何と39週になりましたぞ!


上2人は38週で生まれてるー

三男は39週2日


記録更新なってまうのか!?


今日はお姉と妹とランチー


パン食べ放題でモリモリ食べた!!

お姉にまぢでめっちゃ食べるねと驚かれた!


生まれたらしばらくパン食べれないから

最近パン食べ貯めしてる笑笑


しかしその後全然お腹空かず、、

夜ご飯1口も食べてないー


このまま寝ようー



姫ちゃんよ♡

そんなにママのお腹居心地いいかい?