39週!!何と39週になりましたぞ!上2人は38週で生まれてるー三男は39週2日記録更新なってまうのか!?今日はお姉と妹とランチーパン食べ放題でモリモリ食べた!!お姉にまぢでめっちゃ食べるねと驚かれた!生まれたらしばらくパン食べれないから最近パン食べ貯めしてる笑笑しかしその後全然お腹空かず、、夜ご飯1口も食べてないーこのまま寝ようー姫ちゃんよ♡そんなにママのお腹居心地いいかい?