38w5d今検診きてるー!子宮口2cmだって😂でも今までの実績でかもだから何とも、、1週間後の予約とって帰ってと言われました、、えーまさかのまだまだなの?姫ちんのんびり屋さんか!?ママは準備万端なんだけどな〜もう陣痛がコワイって気持ちもなくなったわ笑笑楽しみでしかない!陣痛後に会えるんやから!