今検診きてるー!



子宮口2cmだって😂


でも今までの実績でかもだから何とも、、


1週間後の予約とって帰ってと言われました、、



えーまさかのまだまだなの?


姫ちんのんびり屋さんか!?


ママは準備万端なんだけどな〜


もう陣痛がコワイって気持ちもなくなったわ笑笑


楽しみでしかない!


陣痛後に会えるんやから!