痛い=絆創膏どこか痛いとすぐに絆創膏出して貼る人あのぅ、、絆創膏の無駄遣いやめていただけます??絆創膏は血が出てる時だけにしましょ?ちょっとぶつけたとか挟んだとかとりあえず痛ければ絆創膏になっている、、そして自分で出すからぐちゃぐちゃになり更に無駄遣い😂でもかわいい♡そして最近ママのアームウォーマーがお気に入りですぐ奪われるいやいや、使い方な!レッグウォーマーにされる始末!最近単語が少し増えてきてばう! バスとバズばなーな! 何故か英語風ぼーう! ボールちょーちょ!毎日かわいーやつです♡
あと4日だと!?39w3dあと4日って!やば!こんなん初めて見たわ!今日も特になーんもしてない、、朝歩いて保育園送ってってー遠回りするつもりが月曜だで荷物多かったからバギーで行ったし洗濯物干すの途中だったし何より暑い🥵ってことで帰ってきちゃったよね、、マタニティヨガするとか言ってYouTube見て終わったよね買い物だけ行ってーもーどんだけ買えばいいか分からず3日分くらい買ってきたしばらく食べれない思ってカップやきそば食べてもーたそしてお昼寝!爆やる気あんのかー!洗濯物取り込んで畳んで掃除機かけて夕飯の支度長男帰宅して相手しつつ長男遊びに行ったそして下2人のお迎え〜からの隣の公園帰宅して夕飯の続きして今日は先にご飯!って帰ってきてから何か生理痛っぽいのが!お?お?陣痛様来た??怖い気持ちなんて全くなく嬉しかった!けど微妙すぎて、、今はないし、、陣痛に繋がりますよーに!!旦那から字画の写真来て意外!ちゃんと考えてくれてたみたい!よかったね姫♡
39w2d39w2dは三男が生まれた日〜!はーい新記録更新!そうだよね、焦らずゆっくりゆっくり。なんかどうしても地に足付いてない感じ?になってしまって、、今日もやる気起きず午前中に買い物行こうと思ってたけど行かずお昼はそうめんにして上2人はパパと温水プール!三男はオムツだから行けないから家でお昼寝〜プール組17時過ぎ帰宅〜私もう外に出る気なくてでもお米も卵なく、、パパがマック買ってきてくれた!ゆーてもハッピーセットは買わず単品単品で5人で1300円!やっす!でも最近マックをおいしいと思わなくなってきた、、そして産後甘いもの食べれないからと最近パンとかばっか食べてたら飽きてきた、、病院のおいしいご飯食べたいーおかず食べたいー笑笑明日は保育園送ってった後遠回りして長めに歩こかな〜んでYouTube見ながらマタニティヨガ🧘♀️しよ