痛い=絆創膏どこか痛いとすぐに絆創膏出して貼る人あのぅ、、絆創膏の無駄遣いやめていただけます??絆創膏は血が出てる時だけにしましょ?ちょっとぶつけたとか挟んだとかとりあえず痛ければ絆創膏になっている、、そして自分で出すからぐちゃぐちゃになり更に無駄遣い😂でもかわいい♡そして最近ママのアームウォーマーがお気に入りですぐ奪われるいやいや、使い方な!レッグウォーマーにされる始末!最近単語が少し増えてきてばう! バスとバズばなーな! 何故か英語風ぼーう! ボールちょーちょ!毎日かわいーやつです♡