39w2dは三男が生まれた日〜!


はーい新記録更新!



そうだよね、焦らずゆっくりゆっくり。



なんかどうしても地に足付いてない感じ?
になってしまって、、


今日もやる気起きず

午前中に買い物行こうと思ってたけど行かず

お昼はそうめんにして

上2人はパパと温水プール!

三男はオムツだから行けないから家でお昼寝〜


プール組17時過ぎ帰宅〜

私もう外に出る気なくて

でもお米も卵なく、、

パパがマック買ってきてくれた!

ゆーてもハッピーセットは買わず

単品単品で5人で1300円!やっす!


でも最近マックをおいしいと思わなくなってきた、、


そして産後甘いもの食べれないからと

最近パンとかばっか食べてたら飽きてきた、、


病院のおいしいご飯食べたいー

おかず食べたいー笑笑




明日は保育園送ってった後遠回りして

長めに歩こかな〜

んでYouTube見ながらマタニティヨガ🧘‍♀️しよ