39w2dは三男が生まれた日〜!
はーい新記録更新!
そうだよね、焦らずゆっくりゆっくり。
なんかどうしても地に足付いてない感じ?
になってしまって、、
今日もやる気起きず
午前中に買い物行こうと思ってたけど行かず
お昼はそうめんにして
上2人はパパと温水プール!
三男はオムツだから行けないから家でお昼寝〜
プール組17時過ぎ帰宅〜
私もう外に出る気なくて
でもお米も卵なく、、
パパがマック買ってきてくれた!
ゆーてもハッピーセットは買わず
単品単品で5人で1300円!やっす!
でも最近マックをおいしいと思わなくなってきた、、
そして産後甘いもの食べれないからと
最近パンとかばっか食べてたら飽きてきた、、
病院のおいしいご飯食べたいー
おかず食べたいー笑笑
明日は保育園送ってった後遠回りして
長めに歩こかな〜
んでYouTube見ながらマタニティヨガ🧘♀️しよ
