39w3d




あと4日って!やば!


こんなん初めて見たわ!


今日も特になーんもしてない、、


朝歩いて保育園送ってってー

遠回りするつもりが月曜だで荷物多かったから

バギーで行ったし洗濯物干すの途中だったし

何より暑い🥵


ってことで帰ってきちゃったよね、、


マタニティヨガするとか言って

YouTube見て終わったよね


買い物だけ行ってー

もーどんだけ買えばいいか分からず3日分くらい買ってきた


しばらく食べれない思ってカップやきそば食べてもーた


そしてお昼寝!爆


やる気あんのかー!


洗濯物取り込んで畳んで

掃除機かけて

夕飯の支度


長男帰宅して相手しつつ

長男遊びに行った


そして下2人のお迎え〜

からの隣の公園

帰宅して夕飯の続きして今日は先にご飯!


って帰ってきてから何か生理痛っぽいのが!


お?お?陣痛様来た??

怖い気持ちなんて全くなく嬉しかった!

けど微妙すぎて、、
今はないし、、

陣痛に繋がりますよーに!!


旦那から字画の写真来て意外!

ちゃんと考えてくれてたみたい!

よかったね姫♡