39w3d
あと4日って!やば!
こんなん初めて見たわ!
今日も特になーんもしてない、、
朝歩いて保育園送ってってー
遠回りするつもりが月曜だで荷物多かったから
バギーで行ったし洗濯物干すの途中だったし
何より暑い🥵
ってことで帰ってきちゃったよね、、
マタニティヨガするとか言って
YouTube見て終わったよね
買い物だけ行ってー
もーどんだけ買えばいいか分からず3日分くらい買ってきた
しばらく食べれない思ってカップやきそば食べてもーた
そしてお昼寝!爆
やる気あんのかー!
洗濯物取り込んで畳んで
掃除機かけて
夕飯の支度
長男帰宅して相手しつつ
長男遊びに行った
そして下2人のお迎え〜
からの隣の公園
帰宅して夕飯の続きして今日は先にご飯!
って帰ってきてから何か生理痛っぽいのが!
お?お?陣痛様来た??
怖い気持ちなんて全くなく嬉しかった!
けど微妙すぎて、、
今はないし、、
陣痛に繋がりますよーに!!
旦那から字画の写真来て意外!
ちゃんと考えてくれてたみたい!
よかったね姫♡
