今日は土曜日で子供達も休みー!


って事で朝はのんびり〜


ゆーても三男今日も5:20くらいに起きた!

からパパお見送りした後のんびり〜



午後は実家へ!!


ん?何となくお腹下すかも?的な痛み?

痛みとまでは呼べないくらいの感じ?


いやでもこれホントにただお腹痛いだけのやつ

てか痛いってほどでもない


んで今まで結局出ず!

でもちょっとゴロゴロとかよくあるし。


そして寝転がってて今恥骨が痛い!

姫が頑張って頭骨盤に突っ込んでるんだといいな〜

ぐいぐいはめてー

下りておいで〜♡



明日は父の日で焼肉行くし


明後日は満月でストロベリームーン?とやららしいから明後日に生まれるね!と母姉と話がまとまりました笑笑


ドキドキワクワクですね〜♡