今日は土曜日で子供達も休みー!
って事で朝はのんびり〜
ゆーても三男今日も5:20くらいに起きた!
からパパお見送りした後のんびり〜
午後は実家へ!!
ん?何となくお腹下すかも?的な痛み?
痛みとまでは呼べないくらいの感じ?
いやでもこれホントにただお腹痛いだけのやつ
てか痛いってほどでもない
んで今まで結局出ず!
でもちょっとゴロゴロとかよくあるし。
そして寝転がってて今恥骨が痛い!
姫が頑張って頭骨盤に突っ込んでるんだといいな〜
ぐいぐいはめてー
下りておいで〜♡
明日は父の日で焼肉行くし
明後日は満月でストロベリームーン?とやららしいから明後日に生まれるね!と母姉と話がまとまりました笑笑
ドキドキワクワクですね〜♡