今日もランチ〜♡


今日は唐揚げ丼!!


スープもう飲んじゃった笑



ってこりゃまたボリュームがすごかった!

お肉デカ!!


元同僚と3回目のランチ♡


先週の金曜は専門の同級生とブランチ♡





37週なのに片道1時間近く走らせて

会いに行ってきた〜♡

友達っていいね🤣


昨日は検診帰りに親友宅へ♡


出産までに色々な子に会って充電しとこっと!
雷のせいもあってか

2段ベッドに3人で寝てる♡

狭そ♡



珍しく三男も自分から入って行った♡
37w4d



今日は1週間振りの検診♡


ゆーても1週間早っっ!

って感じで、、

もう検診!?って感じやったー

こんなんゆーてたら出産まであっちゅーまやろなー 


先週2492g?だったのが

今日は2774gに成長♡

もういつ産まれてもいいね♡


お顔も少し見れたよー♡




姫♡
早く会いたいなー♡


私の身体はとゆーと

お腹デカイ!!

夜もだいぶ寝苦しい〜

急にこむら返りなるし

膝も痛いし

寝返り出来んし、、


でも上3人の時と違って

胃の圧迫がないのはホントに助かってます!

逆流がない!

そして今日も恥骨がちょくちょく痛い、、


立ってても座ってても

たまに痛くなるー

姫は今どんな感じなんやろなー


ってまだ入院の準備してない!爆

そろそろまぢやらんと!


歩かなきゃなーと思いつつも今週は予定いっぱい!

先週まで仕事してたからね