5人の子供達との毎日を楽しむぞー! -28ページ目
今日もランチ〜♡
今日は唐揚げ丼!!
スープもう飲んじゃった笑
ってこりゃまたボリュームがすごかった!
お肉デカ!!
元同僚と3回目のランチ♡
先週の金曜は専門の同級生とブランチ♡
37週なのに片道1時間近く走らせて
会いに行ってきた〜♡
友達っていいね🤣
昨日は検診帰りに親友宅へ♡
出産までに色々な子に会って充電しとこっと!
雷のせいもあってか
2段ベッドに3人で寝てる♡
狭そ♡
珍しく三男も自分から入って行った♡
37w4d
今日は1週間振りの検診♡
ゆーても1週間早っっ!
って感じで、、
もう検診!?って感じやったー
こんなんゆーてたら出産まであっちゅーまやろなー
先週2492g?だったのが
今日は2774gに成長♡
もういつ産まれてもいいね♡
お顔も少し見れたよー♡
姫♡
早く会いたいなー♡
私の身体はとゆーと
お腹デカイ!!
夜もだいぶ寝苦しい〜
急にこむら返りなるし
膝も痛いし
寝返り出来んし、、
でも上3人の時と違って
胃の圧迫がないのはホントに助かってます!
逆流がない!
そして今日も恥骨がちょくちょく痛い、、
立ってても座ってても
たまに痛くなるー
姫は今どんな感じなんやろなー
ってまだ入院の準備してない!爆
そろそろまぢやらんと!
歩かなきゃなーと思いつつも今週は予定いっぱい!
先週まで仕事してたからね

