なばなの里綺麗すぎたドキドキ

cherrywitさんのブログ-121124_2007~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121124_1955~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121124_2016~02.jpg
あと伊勢神宮~

cherrywitさんのブログ-121125_1105~01.jpgなぜか馬(笑)
伊勢神宮はパワースポットだから行ってみたかったの~伊勢うどん食べてみたかったー
まだいいことはないけど(>_<)(笑)
やぱ旅行は楽しいね☆毎月行きたい~
トワニーUVセラム買いましたよ~

cherrywitさんのブログ-121130_1810~01.jpg
昔からUVごり押ししてて、UVクリームは絶対いりますよーて言うからとうとう買った(笑)

BBクリームて感じでうっすら茶色入ってますー付けた感触はサラッと伸びる感じ~
みんなは冬でも日焼け止めしてるんかな?
冬が日ざし一番強いて聞いたような~
サンプル、トワニーのセンチュリーもらったからパック☆

cherrywitさんのブログ-121130_1448~01.jpg
使ったパックはコレ↓

cherrywitさんのブログ-121130_1439~01.jpg
リサージ ペーパーローションマスク

センチュリー高いだけあって肌すべすべ~

来年1月9日にセンチュリー1週間分のお試しセット出る~
使ってみたい(>_<)

クレンジング、コスメデコルテの一万のやつ使ってみたかったけどAQ置いてなかった(>_<)

しかもトワニーとかカネボウ系しか勧めてくれんし↓この店でコーセー系買えそうにない(>_<)

コスメデコルテ買うときは違う店行かんなんかなあ~めんどくさい(ToT)

クレンジング、いま使ってるやつ リサージボーテ続行することに…

今月こそはルナソル行こうっと☆

今日いよいよミラコレ発売ですね♪
早く取りに行きたい~
うちはポイント10倍んとき行きます(笑)(笑)