なばなの里綺麗すぎたドキドキ

cherrywitさんのブログ-121124_2007~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121124_1955~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121124_2016~02.jpg
あと伊勢神宮~

cherrywitさんのブログ-121125_1105~01.jpgなぜか馬(笑)
伊勢神宮はパワースポットだから行ってみたかったの~伊勢うどん食べてみたかったー
まだいいことはないけど(>_<)(笑)
やぱ旅行は楽しいね☆毎月行きたい~