三重~なばなの里綺麗すぎたあと伊勢神宮~なぜか馬(笑)伊勢神宮はパワースポットだから行ってみたかったの~伊勢うどん食べてみたかったーまだいいことはないけど(>_<)(笑)やぱ旅行は楽しいね☆毎月行きたい~