続いて買ったのはこれ

cherrywitさんのブログ-121206_1345~01.jpg
キープスプレーはもうこれじゃなきゃ無理ってくらいホントいい!!
ケープやVO5てシャンプー何回しても髪の毛にスプレーが残ってギシギシーショック!

でもステイフォグはシャンプーで簡単に落ちるからお気に入り♪
1600円とちょっと高めですがオススメ☆
これめっちゃいいドキドキ

cherrywitさんのブログ-121206_1344~01.jpg
コテの滑りがいいから巻きやすい♪しかもネットで4千円やし安すぎ!!
もう市販は買えませんーホント買って良かったキラキラ
ヘア系はやぱ美容院専売のしか無理だわあ