二ゼル ステイフォグ続いて買ったのはこれキープスプレーはもうこれじゃなきゃ無理ってくらいホントいいケープやVO5てシャンプー何回しても髪の毛にスプレーが残ってギシギシーでもステイフォグはシャンプーで簡単に落ちるからお気に入り♪1600円とちょっと高めですがオススメ☆