サンプル、トワニーのセンチュリーもらったからパック☆

使ったパックはコレ↓

リサージ ペーパーローションマスク
センチュリー高いだけあって肌すべすべ~
来年1月9日にセンチュリー1週間分のお試しセット出る~
使ってみたい(>_<)
クレンジング、コスメデコルテの一万のやつ使ってみたかったけどAQ置いてなかった(>_<)
しかもトワニーとかカネボウ系しか勧めてくれんし↓この店でコーセー系買えそうにない(>_<)
コスメデコルテ買うときは違う店行かんなんかなあ~めんどくさい(ToT)
クレンジング、いま使ってるやつ リサージボーテ続行することに…
今月こそはルナソル行こうっと☆
今日いよいよミラコレ発売ですね♪
早く取りに行きたい~
うちはポイント10倍んとき行きます(笑)(笑)

使ったパックはコレ↓

リサージ ペーパーローションマスク
センチュリー高いだけあって肌すべすべ~
来年1月9日にセンチュリー1週間分のお試しセット出る~
使ってみたい(>_<)
クレンジング、コスメデコルテの一万のやつ使ってみたかったけどAQ置いてなかった(>_<)
しかもトワニーとかカネボウ系しか勧めてくれんし↓この店でコーセー系買えそうにない(>_<)
コスメデコルテ買うときは違う店行かんなんかなあ~めんどくさい(ToT)
クレンジング、いま使ってるやつ リサージボーテ続行することに…
今月こそはルナソル行こうっと☆
今日いよいよミラコレ発売ですね♪
早く取りに行きたい~
うちはポイント10倍んとき行きます(笑)(笑)