サンプル、トワニーのセンチュリーもらったからパック☆

cherrywitさんのブログ-121130_1448~01.jpg
使ったパックはコレ↓

cherrywitさんのブログ-121130_1439~01.jpg
リサージ ペーパーローションマスク

センチュリー高いだけあって肌すべすべ~

来年1月9日にセンチュリー1週間分のお試しセット出る~
使ってみたい(>_<)

クレンジング、コスメデコルテの一万のやつ使ってみたかったけどAQ置いてなかった(>_<)

しかもトワニーとかカネボウ系しか勧めてくれんし↓この店でコーセー系買えそうにない(>_<)

コスメデコルテ買うときは違う店行かんなんかなあ~めんどくさい(ToT)

クレンジング、いま使ってるやつ リサージボーテ続行することに…

今月こそはルナソル行こうっと☆

今日いよいよミラコレ発売ですね♪
早く取りに行きたい~
うちはポイント10倍んとき行きます(笑)(笑)