トワニーUVセラムトワニーUVセラム買いましたよ~昔からUVごり押ししてて、UVクリームは絶対いりますよーて言うからとうとう買った(笑)BBクリームて感じでうっすら茶色入ってますー付けた感触はサラッと伸びる感じ~みんなは冬でも日焼け止めしてるんかな?冬が日ざし一番強いて聞いたような~