トワニーUVセラム買いましたよ~

cherrywitさんのブログ-121130_1810~01.jpg
昔からUVごり押ししてて、UVクリームは絶対いりますよーて言うからとうとう買った(笑)

BBクリームて感じでうっすら茶色入ってますー付けた感触はサラッと伸びる感じ~
みんなは冬でも日焼け止めしてるんかな?
冬が日ざし一番強いて聞いたような~