今日は透明感ありまくりです。
透明にアクセス出来るようになったんかなという感じ。
人ってわからないと(私だけかな)私って行動しないというか~で思ったのが、瞬間的にアクセス出来ると行動しやすくなるじゃないかなってー。
あと私が好きな人ってどーんとしてる人だなーって。態度がとか性格が穏やかではない。
でもあらわすなら、情緒安定みたいな人。情緒ではないんだけどなんか一貫性が安定してる人。
そう思うと友達ほとんど不安定型w(゜o゜)w安定してる子たちは遠くにいたり頻繁には関わらないなー。
好きになってくれたり今いちぴんとこないのも普通なんだけどどっか頼りないとうか人生に迷ってるというか(  ̄ー ̄)

一貫性型は周りにいてて知り合いいてて、友達にはいないけどなぜか。
地味に好きだしなんにもないのになぜか尊敬できる。人生にまよってたとしてもどっしりしてる。

直感型だから感じで、私が感じることが間違ってるかも。

透明にアクセスしたいー。

モニペを5ページした!!

土曜日にちょーひまで5ページしたらすごいすっきり!!3ページじゃなく5ページしたらいいのかもと思いつきしてます。

ただただすっきりしただけ。

なるべくにごりなくしたいから5ページしょう!!ペン代がかかってしゃないけどーノート代も!!変わるならと思ってねww


変わったのかは不明っす!!見極める方法教えて!!

すごいことになんでか急に食欲がおちました!!また戻ってくるかもしれないけど~。


なんにもしてないのに急に食べる量考え始めたり。落ち着いて食べれるようになった急に。

すごすです。1つは・・・いやいや関係ないねー。

やっぱ青汁かな?必要な栄養分があってそんなになんでもとらんでも心理的に満足し始めたのか。

青汁のんでバナナ食べたりあとサツマイモにしたりと…したりもして。

無駄食いなくなった・・・。不思議ー!!


美容について。

青汁とバナナを朝取ってます!
お通じサイコー!
青汁はよくわからないけどイメージ健康そう!まずくても我慢。おいしいけど。
今日は腹筋10回♪

悪いのは会社のおやつ(強制)
私の恋愛師匠。annaさん。
この本があったおかげで1年ぶりに再会できたの。なかったら勇気なくてあってない!!
私にとってすごーい本。

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼/ANNA
¥1,365
Amazon.co.jp


どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法/ANNA
¥1,470
Amazon.co.jp


大好きな人がどんどん好きになってくれる本―「メールが来ない」「彼の気持ちがわからない」「距離が.../ANNA
¥1,365
Amazon.co.jp



今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中


もちろん!!岡田将生くん。


2年前からイケパラとかチェックしてた!その前の金髪少年に射抜かれた!!

なんとなくで。2年。。


今はあの端正な顔立ちと笑ったときの顔が好きです。青春映画みたらほとんど出てるし。胸キュンさせられっぱなし。



不思議とああいう笑い方する人好き。やんちゃな感じ。


ちなみに私もああいう笑い顔する。他にも知ってるけどその笑い方する人を考えるとこわい( ̄▽+ ̄*)ハラ・・・

その前は玉木さんにハマってた。

ずーとイケメン好き。みなイケメン!!

mina見て爆笑。やばぃ横カップルいたのに。

1記事の危険な男がIさんぴったり。

そしてなぜだめんずIさんに惚れたかわかった。

ギャップぷ!!

私の大好きなおシゴト姿にやられたwwシゴトできるかできますが、別にして容姿いいからカッコ良くてwwベタ惚れ( 一一)容姿は雰囲気。。

そこからはいってるから生身のIさんみてもひかないー。陥りやすい恋愛パータンwうふ。

まめさ。自己中。容姿よし。あてはまりますねwwあは。

ギャップ大事!!

しっかりする分、自信が出てきた分やっぱりIサンがすき。
気持ちは気持ちとしてもっておきたい。
願いももっときたい。
Iサンの気持ちは知ってる。私はあなたに一心です。
ただただ一途に。
うちの人格がダメだめーだからこうなるかもしんないし。
ただ好きになった心を消せないだけ。
願いもせず強めることもせず消すこともせずほっておくだけ。
コレハ私の師匠サンが言うてた言葉。それで叶いそうな気がするから。
自然に消えてもそれは叶いましたってこと。
Iサンがいて一番向き合えたのは自分にだ。ダメなとこも嫌いなとこも治したいとこも見えてて苦しくて。

Iサンにであえて自分と嫌々向き合えた。
Iサンを好きになることは自分と向き合うことなんかもしれない。向き合わざるおえん?だから自分を好きになったらIサンは好きにはなりそうもないかな?予想…。今はまだ引きずってるということは自分がいやなんかも。
不思議な方法だな。
だからIサンが現実からきえても自分と向き合えよーとIサンが好きなんかも。

2年前からIサンだーとそんな自分の感覚が信じれなくてわからなくて悩んでるんだ。結ばれてないということは違うですね。
はぁ現実意味わかんねー。
行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
トルコかモロッコ!!

トルコはなんかいきなりトルコいいかもと思い急に地球の歩き方を観た。じゃーうちが好きなかんじ満載。ヨーロッパとアジアの融合がある場所であり、自然いっぱい、田舎あるし、またおばちゃまたちがキュート。服がかわいい。有名な遺産とか観光地とかではなく日常の風景のあるところにひかれたな。


モロッコはうーんこれも中東でヨーロッパの影響もうけてて家とか壁がすごくキュウート。へナや化粧品が自然素材で惹かれた。これはたまたま本を手にとって♪運命的。
あとでモロッコのネイルがはやっていたことを知った。

わたしはヨーロッパが結構好きで洗練されたとこが。で前はよくEU行きたいと思っていたけど、
ちょっぴり融合した場所にすごく惹かれるようになった。すごく胸キューン!!するのそれがモロッコだったりトルコ!!


若干恋愛ぶろぐなんで絡めます、Iさまが石が好きでよく青色の石をつけてたの。
たぶんどっちかというとインデアン系なんだろうけど。zuni族とpopi族かなんだろうけど。
そしてIさんは私がそんなことに詳しいともしらない。昔の人が結構好きで、尊敬する方の影響もあって本読んだりとかしたんだなこれが!!アピればポイントだったかいしらww

でもトルコ言えばターコイズ!!そんなとこもあって気になってトルコだったり。
行ったらお土産に買ってあげたいな♪と無駄な妄想をしたり~。えぇ。

髪をかっと!!おじさんにかわいいと言われた!!元気玉1POINT。


少しずつやけど笑顔で過ごせる日が多くなった。悲しい顔をしててもしゃーない!!

心から笑ってないけど、笑ってる。

昔は心から笑おうとして笑えなくても笑っててで、脳はダメージうけまくりでしんどかったけど、今の笑いはちょっと心を明るくさせてくれる嘘笑い。

ちょっと楽。