新幹線の中でIサンに似てる人をはっけん!車掌サン。形が似てた。背丈や顔の雰囲気がそっくり。
またしても私は号泣。胸がいっぱいになってしまいました。
なんであんな奴にフラれたん(泣)Iサン~。
悔しいのか胸がいっぱいなのかわからなくなってた。愛しい。愛しいよ。と心が泣いてた。
Iサンはすっごい地に足のついた人で羨みもあり野心家だと思う。
私は浮き浮きだってる。
余計合わないやん?
もうなにもかもボロボロ。Iサンといると痛いんかな。
私とは合うのか合わないのかもわからん。
Iサンは合わないんやっていうし合わないんだろ。
決して私のこと見てくれない。
疲れた。
いつか穏やかな地に足ついた自分でいたい。
またしても私は号泣。胸がいっぱいになってしまいました。
なんであんな奴にフラれたん(泣)Iサン~。
悔しいのか胸がいっぱいなのかわからなくなってた。愛しい。愛しいよ。と心が泣いてた。
Iサンはすっごい地に足のついた人で羨みもあり野心家だと思う。
私は浮き浮きだってる。
余計合わないやん?
もうなにもかもボロボロ。Iサンといると痛いんかな。
私とは合うのか合わないのかもわからん。
Iサンは合わないんやっていうし合わないんだろ。
決して私のこと見てくれない。
疲れた。
いつか穏やかな地に足ついた自分でいたい。

好きやと。
ブルーってクールなイメージや冷たいイメージがしてたんだけどイルカの色なんだって。だからコミュニケーションの色。
とおもいながら見てた。いとしい顔。