シンクロがいっぱ起きる。
本がほしくてでどんな本買ったらいいかわからなくてしてたら雑誌で特集が!ラッキーと思った♪

これまたすげぇことで。これは何かの力。愛車?
駐車場でバックしてたんやけどブレーキの音がして止まったの。でね実は後から車来ていて(追越車)当たらずに済んだ。もし音してなかったら止まってなかった。

そして鼻血でそうな~Iサンプチ妄想。前blogで書いたこと。これは関係なくもともともってた願望が叶った。鼻血もの~Iサンじゃないけど( ̄ー ̄)そこがまたいい。かっこよった( ̄▽ ̄〃)
リアルだったら傷心してるからな。