テレビ見ててIサンに似てる人が。Iサン、イケメンじゃない ね(芸能人レベル)
客観的に見て好青年。
なんでハマったんだーー。
やっぱり~素敵Iサン!ラブ。遠くから仕草とか似てて思い出す。あっIサン
とおもいながら見てた。いとしい顔。
似てた人はすごい優しそうだった。同じ顔なのに生き方で違うんだろーな。
客観的に見て好青年。
なんでハマったんだーー。
やっぱり~素敵Iサン!ラブ。遠くから仕草とか似てて思い出す。あっIサン
とおもいながら見てた。いとしい顔。似てた人はすごい優しそうだった。同じ顔なのに生き方で違うんだろーな。