私、実は趣味があります。
なワタシ、その発表の時、だれのこ と思ってるっていうたらIサン。
向こうにIサンがいると思いながらしてる。いるというか考えてる。
自然に笑える。
上手いか別にしてこっちに向けてフラッシュはたかれる!
ちょうど別れがあったり切ない感じだったりと感情移入めちゃくちゃしゃすい…。
イメージ的には失恋した子が迷いながら選択していき輝くかんじ。
ちょっと違うだがなんせ自分に当て嵌めて考えてちゃうからな。
周りには気持ち悪いか切なくうってるのか疑問やけど。
最近思うのIサンの笑顔大好き。
好き。
ワタシかなりのめり込んでるから気にしないでください(-.-;)
あーもういや。
なワタシ、その発表の時、だれのこ と思ってるっていうたらIサン。
向こうにIサンがいると思いながらしてる。いるというか考えてる。
自然に笑える。
上手いか別にしてこっちに向けてフラッシュはたかれる!
ちょうど別れがあったり切ない感じだったりと感情移入めちゃくちゃしゃすい…。
イメージ的には失恋した子が迷いながら選択していき輝くかんじ。
ちょっと違うだがなんせ自分に当て嵌めて考えてちゃうからな。
周りには気持ち悪いか切なくうってるのか疑問やけど。
最近思うのIサンの笑顔大好き。
好き。
ワタシかなりのめり込んでるから気にしないでください(-.-;)
あーもういや。