ブログネタ:今一番イケメンなのは誰?
参加中
もちろん!!岡田将生くん。
2年前からイケパラとかチェックしてた!その前の金髪少年に射抜かれた!!
なんとなくで。2年。。
今はあの端正な顔立ちと笑ったときの顔が好きです。青春映画みたらほとんど出てるし。胸キュンさせられっぱなし。
不思議とああいう笑い方する人好き。やんちゃな感じ。
ちなみに私もああいう笑い顔する。他にも知ってるけどその笑い方する人を考えるとこわい( ̄▽+ ̄*)ハラ・・・
その前は玉木さんにハマってた。
ずーとイケメン好き。みなイケメン!!