今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中


もちろん!!岡田将生くん。


2年前からイケパラとかチェックしてた!その前の金髪少年に射抜かれた!!

なんとなくで。2年。。


今はあの端正な顔立ちと笑ったときの顔が好きです。青春映画みたらほとんど出てるし。胸キュンさせられっぱなし。



不思議とああいう笑い方する人好き。やんちゃな感じ。


ちなみに私もああいう笑い顔する。他にも知ってるけどその笑い方する人を考えるとこわい( ̄▽+ ̄*)ハラ・・・

その前は玉木さんにハマってた。

ずーとイケメン好き。みなイケメン!!