髪をかっと!!おじさんにかわいいと言われた!!元気玉1POINT。


少しずつやけど笑顔で過ごせる日が多くなった。悲しい顔をしててもしゃーない!!

心から笑ってないけど、笑ってる。

昔は心から笑おうとして笑えなくても笑っててで、脳はダメージうけまくりでしんどかったけど、今の笑いはちょっと心を明るくさせてくれる嘘笑い。

ちょっと楽。