しっかりする分、自信が出てきた分やっぱりIサンがすき 。
気持ちは気持ちとしてもっておきたい。
願いももっときたい。
Iサンの気持ちは知ってる。私はあなたに一心です。
ただただ一途に。
うちの人格がダメだめーだからこうなるかもしんないし。
ただ好きになった心を消せないだけ。
願いもせず強めることもせず消すこともせずほっておくだけ。
コレハ私の師匠サンが言うてた言葉。それで叶いそうな気がするから。
自然に消えてもそれは叶いましたってこと。
Iサンがいて一番向き合えたのは自分にだ。ダメなとこも嫌いなとこも治したいとこも見えてて苦しくて。
Iサンにであえて自分と嫌々向き合えた。
Iサンを好きになることは自分と向き合うことなんかもしれない。向き合わざるおえん?だから自分を好きになったらIサンは好きにはなりそうもないかな?予想…。今はまだ引きずってるということは自分がいやなんかも。
不思議な方法だな。
だからIサンが現実からきえても自分と向き合えよーとIサンが好きなんかも。
2年前からIサンだーとそんな自分の感覚が信じれなくてわからなくて悩んでるんだ。結ばれてないということは違うですね。
はぁ現実意味わかんねー。
気持ちは気持ちとしてもっておきたい。
願いももっときたい。
Iサンの気持ちは知ってる。私はあなたに一心です。
ただただ一途に。
うちの人格がダメだめーだからこうなるかもしんないし。
ただ好きになった心を消せないだけ。
願いもせず強めることもせず消すこともせずほっておくだけ。
コレハ私の師匠サンが言うてた言葉。それで叶いそうな気がするから。
自然に消えてもそれは叶いましたってこと。
Iサンがいて一番向き合えたのは自分にだ。ダメなとこも嫌いなとこも治したいとこも見えてて苦しくて。
Iサンにであえて自分と嫌々向き合えた。
Iサンを好きになることは自分と向き合うことなんかもしれない。向き合わざるおえん?だから自分を好きになったらIサンは好きにはなりそうもないかな?予想…。今はまだ引きずってるということは自分がいやなんかも。
不思議な方法だな。
だからIサンが現実からきえても自分と向き合えよーとIサンが好きなんかも。
2年前からIサンだーとそんな自分の感覚が信じれなくてわからなくて悩んでるんだ。結ばれてないということは違うですね。
はぁ現実意味わかんねー。