不思議不可思議すごいことになんでか急に食欲がおちました!!また 戻ってくるかもしれないけど~。 なんにもしてないのに急に食べる量考え始めたり。落ち着いて食べれるようになった急に。 すごすです。1つは・・・いやいや関係ないねー。 やっぱ青汁かな?必要な栄養分があってそんなになんでもとらんでも心理的に満足し始めたのか。 青汁のんでバナナ食べたりあとサツマイモにしたりと…したりもして。 無駄食いなくなった・・・。不思議ー!!