Iさん自体、私には興味なさそう。
私も興味ないし飽きたな。
もう手放せるよ。
ちょっと悔しい気もするけど苦しめるのはやめます。そしてIさんに復讐すんのも止めます。この1年間、復讐だったと思います。
ようやく泣きそうなくらい手放せて。
泣きたい気持ちは、Iさんが嘘でも優しいから。
コントロールするくらいうざいんだと思う。でもその優しさでいいんだよ。
もうメールは返さない。
最後、優しい気持ちでお別れできてよかったです。
ありがとう。
1年戦ってきてよかった。ほんとありがとう。Iクン。
Iさん自体、私には興味なさそう。
私も興味ないし飽きたな。
もう手放せるよ。
ちょっと悔しい気もするけど苦しめるのはやめます。そしてIさんに復讐すんのも止めます。この1年間、復讐だったと思います。
ようやく泣きそうなくらい手放せて。
泣きたい気持ちは、Iさんが嘘でも優しいから。
コントロールするくらいうざいんだと思う。でもその優しさでいいんだよ。
もうメールは返さない。
最後、優しい気持ちでお別れできてよかったです。
ありがとう。
1年戦ってきてよかった。ほんとありがとう。Iクン。
なんかわけわからない。それが一番こわい。
上手いこといかないな。でも彼がいるから上手いことストッパーになってるだよね。
まぁうざいんでしょう。
変に仲良くなってしまってて恋愛対象ではない。普通の友達ではないけど友達。
仲がいいのか嫌われてるのか、うざいのかわからない自分。それに落ち込んでる自分。
好きじゃないのにね。女の子じゃない分嫉妬してるし気になるしでも恋愛対象ではない。
男と女の友情は成立しないのかな?