なんかわけわからない。それが一番こわい。

上手いこといかないな。でも彼がいるから上手いことストッパーになってるだよね。

まぁうざいんでしょう。

変に仲良くなってしまってて恋愛対象ではない。普通の友達ではないけど友達。

仲がいいのか嫌われてるのか、うざいのかわからない自分。それに落ち込んでる自分。

好きじゃないのにね。女の子じゃない分嫉妬してるし気になるしでも恋愛対象ではない。


男と女の友情は成立しないのかな?