おじ様からのアドバイス。イケメンで人生経験豊富なおじさん?が教えてくれたから間違えない。


男前を探す。
えっ男前ですか?
連れてあるなら不細工いややろ。
確かに。
それでしゃべってみていいなと思ったらいいなと思ったら、私と付き合える?って聞くんだよ。
今は自分からいかないと、時代は待つだけはだめ。

それでだめなら蹴飛ばしてしまえ。

あと金やな。(私より)3歳くらい年上なら多少なりお金あでるだろ?
そうですね。
同い年ではダメじゃないか。


すごくためになるアドバイス。
あんたがすることはしゃっきとすること!背筋を伸ばしてしゃんとしなさい。
急にいい男がいてもできないから。

とどめの一発?
私に惚れてるでしょ?って言う。

そしたら男はメロメロだって☆彡
25歳以下限定らしいです。
一つ大事なこと教えてもらったけどそれは内緒で。自分が探せたら教えます(笑)自信ないから。

どんな恋愛アドバイスより効きそう。

Iサンなかなか見た目よくて年上でお金もってて理想なんだけど大事なとこが足りないんだよね。惜しいんだよね。

見つける相手はわかった!ちょっと近道☆彡

アドバイス的には演劇せいってことは演技力は大切。人生にいいんだって☆おとせ!

おじ様どんな経験してきたの?