少しときめき感じてる。
ちょっとした刺激かな?深く意味なし!
流行 りのメールしてるだけ。親戚の子が同級だから面識はないけど一応大丈夫な。
メールしてて気づいたのはたぶん会ったことある~!たぶん知ってるような気がする。
いたけど記憶があいまいだ。ただどの人かわからないけど。思い当たる人いるんだなこわいくらい。
あっちは知ってるのかただ知らないのか。
ドキドキ。駆け引き?
きまづくならなかったらいい。
ちょっとした刺激かな?深く意味なし!
流行 りのメールしてるだけ。親戚の子が同級だから面識はないけど一応大丈夫な。
メールしてて気づいたのはたぶん会ったことある~!たぶん知ってるような気がする。
いたけど記憶があいまいだ。ただどの人かわからないけど。思い当たる人いるんだなこわいくらい。
あっちは知ってるのかただ知らないのか。
ドキドキ。駆け引き?
きまづくならなかったらいい。