未練はなし。関わりたくないもん。だからなんの特別感もないんだけどまた発見。
偶然か必然か家も知っててるし名前が嫌なほど目に入るから分かるんだねー。偶然か必然か(笑)だからってあいにいきたい衝動はないしそんなん見てもIさんが分かるわけじゃないもん。。
ただIサンにしてみればどうやって調べあげたんだというかんじになるよ~恐い子だゎ。
知り合いの子がIサンの昔は知ってちょっびと聞いた。そのまま大きくなってたらかわいいけど、どこで間違ったんだろうね。いい人ならお姉さん知ってる?とか話できるけど、極力関わりたくないからしない。
いい人なら別れてない(笑)ネタと日々の妄想になる人。