Iさん自体、私には興味なさそう。

私も興味ないし飽きたな。

もう手放せるよ。

ちょっと悔しい気もするけど苦しめるのはやめます。そしてIさんに復讐すんのも止めます。この1年間、復讐だったと思います。

ようやく泣きそうなくらい手放せて。


泣きたい気持ちは、Iさんが嘘でも優しいから。

コントロールするくらいうざいんだと思う。でもその優しさでいいんだよ。

もうメールは返さない。

最後、優しい気持ちでお別れできてよかったです。

ありがとう。

1年戦ってきてよかった。ほんとありがとう。Iクン。