興味ない。Iさん自体、私には興味なさそう。 私も興味ないし飽きた な。 もう手放せるよ。 ちょっと悔しい気もするけど苦しめるのはやめます。そしてIさんに復讐すんのも止めます。この1年間、復讐だったと思います。 ようやく泣きそうなくらい手放せて。 泣きたい気持ちは、Iさんが嘘でも優しいから。 コントロールするくらいうざいんだと思う。でもその優しさでいいんだよ。 もうメールは返さない。 最後、優しい気持ちでお別れできてよかったです。 ありがとう。 1年戦ってきてよかった。ほんとありがとう。Iクン。