ルナママですヾ(o´∀`o)ノ




13日(土)、14日(日)と開催されましたERLに行って参りました音譜




早朝から大きな地震があり、ビックリして飛び起きた初日の土曜日でしたが


被害もなく、ルナも元気にしていてホッと一安心(*^_^*)



ご心配のメールを送ってくださった皆様、ありがとうございました!!




電車は徐行運転していたものの、京セラドームへスムーズに到着!





ルナルナ☆ウサ日誌-image





↓開場前に着いたら長蛇の列でしたあせる
ルナルナ☆ウサ日誌-image




時間になり入場!



会場ってどんなんかな~とワクワク!




↓天井高い!!

ルナルナ☆ウサ日誌




でも幅は狭く縦長でしたあせる



めっちゃ人も多くて熱気ムンムンです!



早速お買いものをしながらウロウロしていると・・・





↓ブログで拝見した、ステキカート発見!!

ルナルナ☆ウサ日誌





ayamamaさんチのさすけくん 音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



ブログで見た印象よりちっちゃくてとっても可愛いさすけくんラブラブ


とってもお利口さんでした(〃艸〃)



初めまして~のayamamaさんと旦那様にご挨拶出来て嬉しゅうござました音譜


カートのディスプレイはayamamaさんの手作りです!



スゴイわ~ステキやわ~音譜



生で見れて感激でした







次にお会い出来たのがはらっぺ♪ さん音譜



まぁむちゃんとまぁなちゃんが一緒に来られてました!




ルナルナ☆ウサ日誌



ルナルナ☆ウサ日誌



ヘイフェスで拝見したセレブ二段カートで出陣~ヽ(^o^)丿



いつもながら可愛いハーネスがとっても似合う、美人姉妹ですね音譜



カワイコちゃん達にテンション上がりながら写真撮ったりしていたら・・・



「ルナママさーん!」と手を振る美女が!!



ひなだんごさん&愛兎ちゃろくん でした音譜



そして待ち合わせをしていたマーブルさん とも合流しました~(o´▽`o)





↓ちゃろくんお久しぶり~~ラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



相変わらずキュート!!


ナデナデさせてくれてありがとうね音譜



東京から参戦のkaoriさん をひなさんに紹介して頂きました




ルナルナ☆ウサ日誌



kaoriさんのブログで拝見していたパンダ社長が目の前にラブラブ


ちゃろくんの背中にライドーン音譜




↓ちゃろくんをダッコしてくれたひなさん・・・
ルナルナ☆ウサ日誌




ちゃろくんのちゃろ様が丸見えYO!ドキドキ



それをサッと隠す、紳士なパンダ社長!!を操るkaoriさんの手!!




楽しい一時をありがとうございましたぁ(´∀`●)



名古屋から参戦のマロン父ちゃんさん にもご挨拶出来ました音譜


可愛いマロンくんの名刺を頂いちゃいました!




マーブルさんとお買いものも楽しみまして、財布の紐が緩みまくりな


自分が怖い~(´Д`)





そして出逢ったウサちゃんのご紹介~ヽ(´▽`)




utaさんチのしろくまちゃん ラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



utaさんにご挨拶しようと思ったのですが、とってもお忙しそうだったので


遠くからしろくまちゃんをパパラッチしてしまいましたあせる



看板娘ちゃんとして、可愛くキリリとお仕事を全うしていてかちこいなぁラブラブ






この日のかわいい子コンテストにエントリーされていたウサちゃん達




HARUくん ラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌




蝶々ハーネスが激カワにお似合い!!




↓そしておねむ(笑)

ルナルナ☆ウサ日誌



ああっ!


なぁんて可愛いんでしょう~(〃艸〃)


akiさんに思い切って「いつもブログ見てます」って言ってしまった!(○゚∀゚)ハズイ!


HARUくん、ナデナデさせてくれてありがとう~音譜


ぎゃるじゃなくてゴメンねww





↓有名アイドルうさちゃん、もるつくん ラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌



うわぁ音譜本物のもるつくんだ~!!(〃艸〃)


と、これまた大興奮!!


コンテスト優勝おめでとうございますラブラブ


さすがの可愛さでした!!



うずらちゃん ラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



毛並つやつや~ラブラブ


肌触り最高の美人ウサちゃんです(〃∇〃)


周りの男の子ウサちゃんがメロメロになってました音譜




ぷあちゃん ラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



ヘイフェスから2度目ましてのぷあたん音譜


きゃわわ~きゃわわわ~~ラブラブ



おとぎの国から出てきちゃったの??(〃艸〃)




ルナルナ☆ウサ日誌



おとぎの国ではなく、なんと入園式でした(σ´∀`)σ


ブースデコレーションも超可愛くてずっと見ていたくなりました~(o´▽`o)




バックスくん 音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



超イケメンうさちゃん!!


初めまして~(o´▽`o)


とってもイイコで、ママさんに愛されてるのがビシバシ伝わってきました(〃艸〃)





あとお名前わからないのですがあせる


お写真撮らせてもらったウサちゃん達ラブラブ




ルナルナ☆ウサ日誌




ルナルナ☆ウサ日誌





ルナルナ☆ウサ日誌




ルナルナ☆ウサ日誌




どのコもめっちゃカワイコちゃんラブラブラブラブ



ナデナデさせてもらってありがとうございました!!





そして・・・



この日、唯一人間を激写した・・・




マリエルおとーしゃん ラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌



ひなさんから「マリエルおとーしゃん来てますよ」と教えて頂き


姿は拝見していたものの、チキンハートが邪魔をし、なかなかお声を掛けれず


マーブルさんと共にモジモジしていたところ、お買いものレジにて後ろに並んでいた


おとーしゃんを発見し、思い切って声を掛けさせてもらいました!!


笑顔がステキでとっても優しいマリエルおとーしゃんでした音譜




と、またまた長いレポになってしまったあせる



読んで頂きありがとうございました音譜



次回2日目レポに続きます~DASH!







↓お留守番してくれたルナへのおみや音譜

ルナルナ☆ウサ日誌




生チモ、久々に買ってみました!



なのに~




ルナルナ☆ウサ日誌



あまり食べてくれなかった・・・orz


















↓2日目はルナと一緒に参戦しました~音譜

応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/