こんばんは。華香です。

 

 

 

 

昨日、クリスマスが終わったと思ったら

世間は早くも

お正月ムードですね。

 

毎回、この転身の早さにびっくりします。

 

そろそろ大掃除をしないとね・・・

 

と思われている方も多い時期

 

 

 

 

私なりに、

この3ケ所をしておけば

運気上昇で、より良い年明けろ、運気上昇につながると確信しているポイントがありますので

youtube動画でお話しました!

 

 

 

 

10分位なのでぜひご視聴くださいね。

 

 

 

この回では、掃除についてお話してますが

私はかつて

お友達に掃除コンサルタントさんがいて

その方に半年ほど定期的に来てもらい

家の大掃除をいたしました。

 

 

彼女曰く

 

 

掃除をすると、運気もあがって

仕事をしている人はチャンスを掴みやすくなる

 

華香さんの場合は、仕事が忙しくなって

飛躍すると思うよ!

 

 

とおっしゃってくださいました。

 

 

実はその掃除が終わった後

本の出版が決まって

仕事が忙しくなった、という過程がありました。

 

そして、さらに

私のお友達から掃除コンサルタントさんをご紹介してもらったのですが

 

その子も

大掃除が終わった後に

本の出版が決まり、忙しくなった

 

という同じ経験をしているのです

 

 

コンサルタントさん曰く

「本はその人の人生が書かれているので

整理すると、人生の整理が進み

出版につながるのは不思議ではないんですよ」

 

 

と。

 

 

面白いですよね。

 

 

心とお部屋は繋がっている。

と言いますが

本当なんだな。

 

と実感しました。

 

 

 

 

 

ぜひ、この年末にお掃除をしてください。

 

そして、難しい場合は

youtubeの内容を参考にポイントのみ押さえてくださいね。

 

 

 

 

 

 

************************

親子セラピーコース体験会

《残り1回》

 

・2022年1月6日(木)10:00~12:30→残りわずか

 

お申し込みはこちらでお願いします

https://cherishone.com/moushikomi/2022oyako/

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

その1「ご受講についてのQ&A」

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

その2「親子セラピーってなんなの?具体的に何するの?値段は?」

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》