今日はクリスマスイブですね。

 

 

 

 

クリスマスって、街も華やいで

とても幸せな気分になりませんか?

 

 

 

 

きっとその秘密は

「愛する人に幸せになってもらいたい」という

私たちの深い潜在意識がクリスマスを使って

オンになっていくのだと思います。

 

 

 

 

これは、誕生日や結婚記念日も同じ。

 

 

「自分の中で、今日はそうしよう」という特別感を作ると

心や身体、行動はそちらに向かって行きます。

 

 

なので、こういうタイミングを使っていくことって

とっても素敵なことですね

 

 

 

 

昨日はサンマーク出版さん主催の

スッピーズの部屋

「祈りNIGHT」という、オンラインイベントにゲストおしてお邪魔しました。




 


 

祈りについて、たくさんお話できたこと

また

総支配人のネコカさんと支配人キッシーが

引き出すのがとってもお上手。

 



 

私一人しゃべりするより、

深いところにリーチできて

実りある時間になったと思います。

 




みんなで、自分の静けさの泉につながるワークから

集合意識にアプローチする方法や



 

マリア意識についてのリリースまで

心が暖かくなる時間になりました。

(27日から、アーカイブ販売してくださるそう!!また改めてシェアしますね。)

 

 

そこで、実は

みなさんと「やりたいな」と思っていた

 

 

 

大切な人から愛を受け取るイメージワーク

 

 

あまりにも盛り上がって、すっかり忘れてしまいました。

 

 

ということで、急遽録音して、youtubeの方にアップさせてもらいました笑

私からのクリスマスプレゼント

 

ということで

ぜひ、

聖なる夜に

「大切な人から愛を受け取るイメージワーク」をやってみてくださいね。

(5分半ほど)

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

************************

 

親子セラピーコース体験会

《残り2開催》

 

・12月26日(日)10:00~12:30→満席→増員→残2

・2022年1月6日(木)10:00~12:30→残6

 

お申し込みはこちらでお願いします

https://cherishone.com/moushikomi/2022oyako/

 

 

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

その1「ご受講についてのQ&A」

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

その2「親子セラピーってなんなの?具体的に何するの?値段は?」

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》