ソウルフルファミリーでの

神さまミッションがありました。

 

 

 

 

神さまミッションについては

 

 

 

私の著書

「神さまのむちゃぶり」に細かくは書いてあります。

 

 

 

 

 

今回も、神さまミッションになぞらえて

様々なイベントやご神事をしてきました。

 

 

 

今回の神さまミッションについてはこちらの動画をご参照ください。

 

 

 

 

 

7月7日

ソウルフルファミリーで集まった250枚の命の履歴書

祈りの白いハンカチを

富士山を源流に持つ

浅間大社の川に流す。

 

 

 

 

 

 

 

そのハンカチを八ヶ岳でお焚き上げ

 

 

 

 

そして、今冬

 

灰になった祈りのハンカチを

白山比咩神社で御祈祷。

 

 

 

 

 

 

御祈祷したハンカチの灰を

白山比咩神社の源流

日本海とつながる手取川に流す。

 

 

 

この一連を実行しました。

 

 

 

 

 

今回の、白山比咩神社のシナリオは

2年前の9月9日に、

同じく白山比咩神社で菊理姫に言われていました。

 

 

 

それは

 

 

人のこころ。真心です。

 

真心の交換をお互いにすることによって

相手の冷たさも、弱さも、儚さも、うそも受け入れて

忍耐強く、成長を待つのです。

 

人は何かをするだけではなく、

時には

相手の愚行も信じ、強く見守ることも愛なのです。

 

今まで本音を言えなかった

分かってもらえなかった

 

そう言う思いを抱えている人と

深く分かち合うこと

 

相手の言葉や態度に誤魔化されないで

奥にある思いを見据えて受け止めていくこと。

 

どんな時にも無条件の愛を携え

相手の表面のふるまいを許していくこと。

 

それがセカンドステージであなたにとって必要なことで

あなた自身が深く大きな器として成長していく。

 

その人たちと真心の交換を互いにした後

 

 

2021年の冬至までに、

その人たちを取り巻く仲間達と

新しい世界のカタチを作りなさい。

 

 

 

その形は

あなたがずっとやっているミッション

こどもたちの新しい魂を

この地球に降ろすことにつながる。

 

 

 

さらに生死を超えた

命の継承をもっと見ていくことになる。

 

 

 

さぁ、華香

2年3ケ月で

そこまで進みなさい

 

 

 

2021年の冬至までに

ソウルメイトたちとカタチを作りなさい。

 

 

ということでした。

 

 

 

 


そして2021年冬至

 

 

あれから2年3ケ月。

 

 

 

私はこのご信託は

 

 

間違いなく

「ソウルフルファミリーのことだ」

 

 

と思ってます。

 

 

それは、決してこのご信託に寄せたわけではなく

そのようになっていった

と言った方が正しいのですから。

 

 

 

ソウルフルファミリーとは

魂の繋がりのある人と過去も未来も超えて

一つの命を共にしていることを知り

 

繋がりあう命

継承していく命を

生死を超えて知っていく

 

 

 

=産霊

 

 

 

というプログラムになりました。

 

 

最初のご神託の内容は、上記のごとくとてもさらりとしていた。

 

 

 

 

 

けれど、この期間

私に起こったことは

そこはかとないほど大きなものだった。

 

 

 

ご神託の通り

死生観を見ていく出来事がこの期間に起こった。

 

 

 

それは短い間に

最愛の兄

そして父を亡くしたことが大きかった。

 

 

 

そして、知っている人は知っているかもだけど

 

 

 

 

このご神託をしっかりと見て

カタチにできた時

私は、この仕事を引退するかもしれない。と

 

 

 

 

それくらい自分の中では

どうすることもできないほど、大きなもので

絶対的な今生、やり遂げないと死ねないほどの

生きるテーマでした。

 

 

 

 

まさか

こんな展開になっていくなんて・・・

 

 

 

 

でも、ちゃんとカタチになった。

 

 

 

 

それがまた

私が思っていた以上の感動を伴い

愛の経験として

カタチになっていく。

 

 

 

ついた空港から、実の祖母のお墓が2キロしか離れていないことを知って

急遽、お墓参りへ。

 

 

 

 

お墓の詳しい場所は実はよくわからなかったけれど

たまたま止めた車の目の前が

祖母のお墓だった。

 

 

 

 

向かうのは白山比咩神社

 

 


 

 

 

 

手取川は白山を源に

日本海に向かう川。

 

 

全長77キロだそうです。

 

 

父は77歳で亡くなった。

 

 

惜しくも、この日は

亡くなった父の78歳の誕生日当日となった。

 

 

 

 

 

亡くなった父の面布に包んだ

みんなのハンカチ。

 


 

 

 

 

 

さらに、白山比咩神社は

私の本当の祖父の氏神様だと

このミッション中に知りました。

 

 

 

この地で生まれ育ち、祖母と結婚して母が生まれた。

 

 

 

色々な経緯があり、一度も会ったことのない祖父。

 

 

けれど、ここにこうして偶然たどり着き

命の継承を行うことになるのは

 

 

 

 

私の中に、

祖父の血が流れているという

確固たる証拠だと思うのです。

 

 

 

 

白山比咩神社での御祈祷中

 

 

「菊理姫さま・・・

 

 

私はできましたか?
神さまのお役目をちゃんと果たせましたか?
これで良かったのでしょうか?」

 


そう、聞くと
姫さまは



「充分です。充分です。充分です。
よく掴んでくれましたね。

よくここまで腹を据えて頑張ってきましたね。」


そう、優しく言ってくれました。

 

 

 

 

 


泣いた・・・

 

 

 



私は、この2年以上
わからないままに走ってきた。


どこへ向かうのかわからないまま
うっすらとした光の方向を信じながら
ひたすら走って来た。

 

 

 

 

 

 

けれど、本当に言えることは

「私が想像していた以上の展開が待っていた」ということ。

 

 

 

 

 

なぜ生きてるの?

なぜここに生まれて来たの?

 

 

 

生きるってなぁに?

 

 

 

自分の人生に対しても

仕事の在り方に対しても

何を発信していくのか?

 

 

そして私たちの命はどこに向かうのか?

 

 

 

それらの生きる命や魂について

自分の深いところに潜り込みながら

浮き出てくることばをキャッチしながら

歩いて来た。

 

 

 

その普遍的な生きる謎を

キャッチしてくれてカタチにしてくれた人たちが

ちゃ〜んといてくれた。

 

 

 

 

一緒に創り上げてくれた。

 

 

 

彼らがいてくれたから

ここまでやりとげることができた。

 

 

 

最後、手取川に灰を流した。

 

 

 

 

 

日本海につながる河口。

 

この川の右の土地は、祖父の育った土地

左側は祖母の育った土地だったというのも

不思議でしかない。

そして、先ほども書きましたが

この日は偶然にも父の誕生日だったのです。

 

 

 

 

 


 

 

手取川に

灰になった250名の祈りのハンカチを流します。

 

 

 

 

みんなの命の繋がりを

海へ還す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは大きな命で結ばれている

 

 

 

命は川を流れ海へ合流し

また、海から空へ還り

雨となってこの世界に宿る

 



 

 

 

 

 

 

生と死を超えて

魂は繋がりあっている

 

 

 

これが「産霊」なのかもしれない。

 

 

 

 

 


新しいミッションが伝えられた。


「統合」
統べてが丸になる、一つの世界。


この世界で言うならば
それは




生死を結ぶ

 

終わりは始まり。

 

 

かなりなことを言われましたが

それはまた時期を見て発表したいと思います。

 

 

 

ということで。

まだまだ神さまミッションは終わりそうにありません笑

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

親子セラピーコース体験会

《残り2開催》

 

・12月26日(日)10:00~12:30→満席→増員→残4

・2022年1月6日(木)10:00~12:30→残6

 

お申し込みはこちらでお願いします

https://cherishone.com/moushikomi/2022oyako/

 

 

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

その1「ご受講についてのQ&A」

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

その2「親子セラピーってなんなの?具体的に何するの?値段は?」

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》