今日は双子座の満月ですね!

冬至直前ということで

 

 

 

 

 

あなたの中でこの一年

大切に育んできたことが

どんどんカタチになるエネルギーが満ちて来ます。

 

 

 

 

 

特に

「人間関係」が大きく動く人が多そうです。

 

 

 

例えば

 

 

 

・今まで、あまり意識してなかったのに「急」に気になる。

・自分の中のその人への本当の気持ちに気づく。

・縁ある方との関係性がさらに深まる。

・これからあなたを導いてくれる人が現れる(再認識する)。

・大切な人に何か伝えたいこと、行動に移したいことが湧き上がる

・魂が引き合う相手と次のフェーズに進むようなメッセージが降ってくる。

 

 

などなど。

 

 

特に満月から冬至まで

パワフルに変化する方もいらっしゃいそうです。

 

 

 

 

もちろん、このタイミングで降って来た

「メッセージ」

「小さな心の声」に耳を傾けて

「行動に移す」=「決めていく」

と、

現実化に繋がり

あなたの魂が決めて来た方向にしっかりと導かれ

 

この先の人生の展開も一気に加速する。

いままで、「なかなかうまくいかないな」と思っていたことも

縁ある人が運んできてくれるように転じていく。

 

 

ぜひ、このタイミング(12月19日〜22日)は

自分の心の声をしっかりと汲み取って、

行動にしてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて。17日の夜に「親子セラピーコース」

4回目の体験会を行いました。

 

 

 

体験会についてはまた後日、レポいたしますが

毎回、涙腺崩壊が起こるワーク

お一人に

メッセージを皆さんから言ってもらいますが

 

これが、凄い!

 

 

 

出会って数時間なのに、皆さん、涙腺崩壊😭

 

涙の後には、心がぽかぽかに

 

 

ご参加の方からのご感想

 

「全然泣くつもりなかったのに

メッセージを聞いている時から、胸が一杯になってしまいました。」

 

 

「メッセージを、みんなに伝えるところから、言葉が詰まってしまいました。涙。」

 


親子セラピーコースのブログから引用

 

 

また、

体験談を話してくれたかおるちゃん

 

・旦那さんが、世界有数の会社に就職

・子ども達は、自ら勉強などに取り組むようになり、自らの進路を決めていく

・家族が仲良く楽しく過ごすようになる

・妻として、旦那さんを支えていきながら収入アップ

・パートナーとして共に歩んでいく喜びを味わう

 

かおるちゃんのブログ

 

 

 

 

 

体験会日程もあと2回(すべてzoomにて開催)

とても好評で

5回目の12月26日は、

ご参加が30名以上となり、一旦満員となりましたが、

スタッフを増員しましたので、あと7名ほど受け付けております。

 

気になる方はお早めにどうぞ!!

 

 

《体験会の日程》

・1回目:終了
・2回目:終了

・3回目:終了
・4回目:終了

・5回目:12/26(日)10:00~12:30→満席→増員決定!(残7名)
・6回目:22年 1/6(木)10:00~12:30→残10名

 

 

体験会申し込みはこちら

 

 

 

 

 

************************

 

【12月21日 締め切り】

 

12月23日「祈りnight」inZOOM

 

 

 

 

************************

 

 

劇変者、人生が好転した人、続出!!! 

魂の覚醒講座

 「親子セラピーコース 18期・19期」 

 

 

♡本講座 2022年1月よりスタート

 

 

その1「ご受講についてのQ&A」

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12709359210.html

 

その2「親子セラピーってなんなの?具体的に何するの?値段は?」

 

 

 

 

親子セラピーに関する必読ブログ

 

開催への思い

こどもが神さまか授かった能力才能を地球で羽ばたかせるために大人が必要なこと

 

神さまとの私たちの関係は親子関係そのもの!もっと輝く自分へ

 

 

 

親子セラピーコースとは 「魂の繋がり」かあら親子関係を紐解き

 あなたが生まれてきた使命、天命を解き明かす

 

 

 親子関係、子育て、パートナーシップ、介護問題 人生、家族、自己否定、仕事や長年のお金の問題が解消

 生きている世界が180度変わる 大人気講座 

 

 

受講生は400名を超える。 

 

 

 

 

 

 

 

************************ 

 

 

 

 

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

************************ 

 

《インスタグラムのフォローもぜひしてね》

 

https://www.instagram.com/hanako_chounan/?hl=ja

 

************************ 

 

 

 

《youtube「華香ソウルフル・チャンネル」》