こんばんは。華香です。
 
 
 
咲耶姫と龍神のイラストを消しゴムはんこにしてみました〜
 
 
 
 
先日、龍のブログを書いたところ
著者でありお友達の
 
山下ルミナさんも
全く同じようなタイミングで
 
「龍が生まれる」
 
と言うブログを書かれてました!!
 
 

 

 
 
こ、こ、これは!!
このシンクロはっ!!
 
何かシンクロがベストタイミングで起きるときは
神さまからのGOサインだと感じています。
 
 
だから、龍が生まれる
そして、育てる必要性は
間違いない!!
 
 
こちらが私のブログです
 


 
これから龍の子供達がたくさん生まれ
私たちを導き
 
そして、成長させるために
 
いよいよ本気で動き出してします!!!
 
 
 
10月に北海道神宮リトリートをした時に
 
なんと!
 
龍の卵を一人一個授けてもらったのです。
 
 

 
 
 
その時に
龍から、こんなメッセージを預かってました。
 
「龍は感謝の思い、そして人を思い
自分を思い
調和的な姿勢で
自分を使っていこうとする人には
積極的に着きたいと思っている。
 
それは、日常を大切に
いまいる人や関係を大切に育みながら
 
そして、男性と女性がずっと仲良く
こどもや命を大切にする姿勢が
 
なによりも、龍を育てるのです」
 
 
と。
 
その日から私の中で、
 
家族との何気ない会話
支えてくれている人々
旦那さんとの関係など
 
これらを意識的により味わいたいな
、、、、と
自然とスイッチが入れ替わったのです。
 
また、伊勢神宮リトリートの時も
龍神からメッセージを頂きましたし
今後、龍神の動きと私たちのあり方を
神合わせるのが大切だということも承りました。
 
 
 
 
 
 
不思議なのですが
 
このようなリトリートや、神様事、ご眷属から言われることは
 
世間でみんなが集合意識として
本格的に騒がれるより
少し早い。
 
 
でも、それは
 
私が、体験して、味わったことを
同じ魂のグループの人達が
より早くその学びをショートカットで出来るように
 
道を整え、先に学ぶと言う
役割を
自ら決めてきているようなのです。
 
 
リトリートだけではなく
セミナーや講座などでお伝えする内容も
 
世間が
「わーーーーっ!!」と動きだより早い。
 
 
だからこそ
 
必要なタイミング
みんなが、一番熟成できる時に
 
シェアできる。
 
 
きっと、このブログを読まれている方々って
同じように
先に感じ取って、学んで、道を整えるお役目の人って
結構、多いんじゃないかな??
 
(神さまも、自分では気づいてないけど
まさに、その通りだよ!と伝えてます・笑)
 
 
 
先程のルミナさんも
同じようなメッセージを受け取られているのも
 
同じようなお役割を決めてきてるのかなぁ
と感じます。
 
 
 
 
 
さて、こちらの
2月22日の
「開運を育てる」セミナーですが
 
 
 
龍の動きが、最初に受け取った時より
具体的になりまして
 
 
 
セミナーで話を聞くのが大切な人
さらには
セミナーの話を土台にして
 
実際に龍とのご縁結びを当日行う人
 
 
この2つのイメージが入ってきました。
 
 
きっと共に必要なんだと思うのです。
 
 
なので午前中はセミナーを行い
 
午後は
江ノ島神社リトリートと龍神との縁結び
していきたいと思います。
 
 
人によって感覚なども違いますので
 
江ノ島神社、リトリート「龍神とのご縁結び」については
もちろん選べるようにしたいなぁと思ってます。
 
ただ、セミナーの内容は
ベースとなることなのでリトリートのみはご遠慮くださいね。
 
 
 
龍やパートナーシップ
女性性についてなど
 
情報のダウンロードも絶好調!!
 
 
 
 
こちら
みなさんから
「募集はいつですか??」とメッセージを頂いてますが
告知、モタモタしていて遅くなってごめんなさい。
 
 
 
明後日・18日金曜日
20時に
このブログにて告知いたしますね。
 
 
それまでもぅ少し
ブラシアップします(≧∀≦)ノ
 
 
そして、今回
 
冒頭に出て来た
 
咲耶姫ちゃん、龍神くん
キャラクターにしてみました♡
 
 
 
 

 
本来、イラストレーター兼デザイナーなので
このような作業はスイスイできてしまうヽ(〃∀〃)ノ
 
 
告知文より早く
バナーが完成しちゃうなんて。
デザイナーのサガですね・笑
 
 
 
そして、当日皆さんにお渡しする
 
木花開耶姫命のお札
 
さらにそこに印字する
消しゴムハンコの製作も
 
良い感じに出来ました。
 
 
 
 
 
一回、完成させたんだけど
 
出来上がりに納得がいかなかったので
2個づつ作っちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ
 
 
でも、作製中の時間
本当に大好きだし、
色んな情報が更に入ってくるので本当に面白!!
 
 
 
 
 
こんな感じでスタンプを押して
お渡ししますね。
 
 
 
左は静岡の富士浅間大社
右は山梨の本宮浅間神社
 
どっちもステキなんです。
 
 
 
これは当日、受付でお好きな方を
どちらかお選びくださいね。
 
 
お読み頂きありがとうございます
 
 

 

 

LINE@はじめました

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana

 

 

 

 

  

 

【満席】スピリチュアルセッション・12月〜2月予定分

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12414553963.html

2019年3月~5月の予約分は

1月30日にLine@にて先行予約、2月1日よりブログにてご案内いたします

 

 

【募集中】1/26,2/16,3/16:親子セラピーコース(上級クラス)in東京

http://cherishone.com/moushikomi/ue/

 

【満席】1/20(日):神むすびセミナー&せおりつナビゲーターin埼玉

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12430038374.html

 

 

【募集中】2/3(日):御岩神社&大洗磯前神社リトリートin埼玉

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12433211270.html

 

 

2月11(月・祝):ちいさいまつりin沖縄

https://ameblo.jp/chiisaimatsuri0211/

 

 

【募集中】2/17(日):胎内記憶と宇宙への扉in名古屋

定員100名

https://www.facebook.com/events/1137004249804729/

 

【soon】2月18日(月):ご褒美ランチつき:神結びセミナー&せおりつナビゲーターin名古屋

 

【soon】2月22日:2019年セミナー

木花咲耶姫命・新春スペシャル「開運を育てる」in江ノ島

image

 

3/1(金):神結びセミナー&せおりつナビゲーターin広島

先行予約で満席→増席中

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12432597681.html

 

3/2(土):厳島リトリート

先行予約で満席→増席中

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12432597681.html

 

 

【満席】飛び出せ海外!華香と行くスピリチュアルリトリートinHAWAI

 

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12425340363.html

 

 

4/20(土)地球を救うのはお母さんサミットin神戸

5/11(土)〜12(日) in長野

5/20(月) 海外公演inオーストラリア

6/1(土) 〜2(日) 宮崎講演会

 

 

 

 

著書のご紹介

こどもはママのちっちゃな神さま こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

Amazon