氷川神社リトリートは

告知早々に満席となりました。

すいません、、、。

キャンセル待ちも、定員に達しましたので終了させていただきます。

申し訳ありません。





御岩神社リトリート

申し込みフォーム復旧してます。

お申し込み可能です!!






神様のお遣いをしていて

良かったことはなんですか??

 

そう、聞かれる事があります。

 

 

それはね

 

私の想像していた範囲を軽く超える出来事が次々と起こる

 

結果的に

最前最高につながる事が

ちゃ〜んと分かってるけど

 

 

予想を超える事が起きるので

ドキドキしたり、不安な事もある

 

 

そんな時には

 

私はどうしたいの??

どんな自分でいたいの??

 

そう、自分の中に潜り

自分の軸を整えていくと

 


今までの経験を

はるかに超えるものを受け取れて

神様から預かる能力や出会いが

どんどん大きくなっていく…

 

なんとも言えない醍醐味でもありますよね

 

 


 

 

北海道神宮リトリートの時

参加者のみなさんに

龍神の赤ちゃんを渡されて、

 

「この子たちを、それぞれが育てるように」

 

と、言われ龍神の赤ちゃんを手渡された事もあったな

 

(もちろん、その育て方のポイントも言われますので、

みなさんにお伝えします

とっても嬉しいサプライズですね)

 

 

 

諏訪大社リトリートの時

参加者さんにそれぞれ

3人の人生のサポーターを付けると言われて

(これを通称「魂彼」と言う)

その魂彼の出会い方や

気づき方についても

あれこれレクチャーされたました

 

 

伊勢神宮のリトリートの時

参加者さん全員で

「大祓祝詞」を

お社前で唱えた事によって

黄金の珠をみなさん3個づつ預かって

大事な人の幸せにする方法をレクチャーされました

 

 

 

そんなサプライズや、

様々な神様からのエネルギーを授かる事が

とっても多いのですね。

 

 

 

 

アメノウズメin椿大社の謎解き

リトリートの翌日に分かったのですが

自分の美しさを認めない

ブサイクの封印を解く

可愛くなる許可をする内容でした・笑

 

 

 

 

本当に

参加者さんの想像を超える事が起こったり

その場所、場所によって

預かる神様からのギフトも変わってくる。

 

 

それが面白いです。

 

諏訪神社4社めぐりのリトリートの時の写真

 

 

北海道神宮の時の写真

 

 



北海道神宮リトリートのご感想



 


 

 


 

 

 

そして、今回、行う

 

埼玉・氷川神社(大宮)

 

茨城・御岩神社と大洗磯前神社

 

こちらにお祀りしてあるのが

 

高次元の愛人(笑)

「大国主」

 

 

 

大国主がらみの時には

「縁結び」が関わってきます。

 

写真は

諏訪大社・春宮で

結びのヒーリングをお一人づつした時の様子です

 



これは出雲大社で

結びのヒーリングをお一人づつした時の様子。

 

 

 

 

これに似たヒーリングを氷川神社(埼玉)で。

そして、大洗磯前神社(茨城)でも

行います。

 

 


 

 

 

って、調べてみたら

この二つの神社のご祭神って

 

「大国主」だったんですね〜〜〜!!!

 


 

 

 

 

私はいつも

神社の情報を事前に入れるな!

 

と言われていて、シャットアウトされるのですが

 

 

それは

エゴや概念を事前に入れてしまうと

 

その場の真っさらなエネルギーと

ご神託が伝えられなくなるから

らしいです。

 

 

でも、さすがに、この告知文を書く時に

少しぐらいは調べますよね。

 

そしたら

 

大国主だったとは。笑

 

 

もう、こののリトリートに参加する方って

 

どうなっちゃうんでしょう♡

 

もう、今からワクワクです。

 

 

 

大国主の縁結びエネルギーを

北から南と運びまくってますが

 

関東で行う久々の機会

 

どんなミッションにつながっていくのでしょうか。

めっちゃ楽しみです♡

 

 

 

 

1/20埼玉・氷川神社リトリート

 

東京都・埼玉県近辺に約200社ある氷川神社の総本社であり

 

 

参道は日本一長いそう!!

天と地をつなぐエネルギーや、

神様とのご縁を深めたいかたには

とてもうってつけの神社ともいえますね。

 

 

そしてリトリートの後に行います

お一人づつにご縁のある神様をお伝えする

 

神結びせおりつナビ

もランチのあとに行います。


 

神結びせおりつナビもランチに関しては

リブログをご参照くださいね。



そして、

 

ランチ会場も

こんなにステキ




主催の有香さん

本当に細やかなご対応どうもありがとう♡

 

 

 

 

こちらは

11名の

少人数でのリトリートです。



濃厚でしっかりとしたエネルギーを感じてもらえたり

個人的なご質問もたくさんしてもらえるのが

最大のポイントです。

 

(ご希望でしたら必要なお守りも参加者さんお一人づつの

エネルギーに合ったものをお選びしたりもします。)

 

縁結びについても


人とのご縁はもとより

仕事とのご縁、お金とのご縁などについても

お伝えできそうですね。

 

 


 

昨日行ったせおりつナビのレビューin千葉

↓  ↓  ↓

 

せおりつナビin長野

↓  ↓  ↓

 

 

 

そして、

 

2/3茨城・御岩神社と大洗磯前神社リトリート

 

 

こちらはなんと!!弁財天ミキティ先生とのコラボ開催


ミキティー先生は

神さまとつながるエネルギーや霊力はもちろん

人間性も高く、霊格もある。


ほんとにすんごい憧れの女性です。

ミキティー先生についてはこちらをご覧くださいね

 

 

そんな弁財天ミキティー先生と共に行く

御岩神社は


荘厳とした雰囲気に圧倒され身震いする人が続出する

日本最強クラスのパワースポット

 


宇宙飛行士の向井千秋さんが、

宇宙から地球を眺めたら


「日本に光の柱が立っていて、その場所を調べてみたら日立の山の中だった」と

言っていたという噂もあり、


その場所が御岩神社だろうともいわれているそうです。


188柱の神々の光の柱の聖地とも

言われてるんですよ。

 

 

 

それだけこの神社は


強いエネルギーを発している事と



その人にとって叶える必要があることなら

どんなお願いも叶える強大なパワーを持っています。

 

だかはこそこの場所で

2019年の節分に

リトリートを行う意味があるんです

 

 

それだけに留まらず

弁財天ミキティー先生と華香のWリーディングが付いている

このスペシャルリトリート

 

 

 

こんなステキなところでランチをしながらの

Wリーディング

海が見えるゆったりしたカフェ

 

 

 

そして、

結びのワークをする大洗磯前神社(茨城)


なんだか

豪華すぎませんか??

夕方に着く予定なので

夕陽が見れたらいいね。

 

 

‥ということで



 

今年も

神結びセミナーや、リトリート

そして胎内記憶の子育てセミナーも

たくさん行う予定です!!

 

 

 

では、では

お待たせしました

 

リトリートのお申し込み詳細です

 

 

1月2日21時

満席・キャンセル待ち終了


【1/20(土):埼玉・氷川神社リトリートと神結び診断】

 

 

 

【日時】

1/20(土)

10:00〜15:30頃まで

 

【場所】

氷川神社

埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-407

 

【スケジュール】

9:45 集合

リトリート&プチヒーリング

11:30 ランチと質問タイム

13:00 神結び個人診断

 

【人数】

11名

(お子様づれ可能)

 

【料金】

料金:25,000円

(神社リトリート+ランチ代+プチヒーリング+個人鑑定代込み。お子様の飲食代は別途)

 

 

 

【お申し込みフォームはこちら】

http://cherishone.com/moushikomi/0120saitamahikawa/

 

 

 

 

 


募集中

【2/3(日):茨城・御岩神社と大洗磯前神社リトリートwith弁財天ミキティー先生】

 

 

【日時】

2/3(日)

10:50 茨城県日立駅 集合

(チャーターバスで移動します)

 

17:00頃 水戸駅 解散

 

【場所】御岩神社&大洗磯前神社

御岩神社 http://www.oiwajinja.jp

大洗磯前神社 http://oarai-isosakijinja.or.jp

 

 

【スケジュール】

10:50

日立駅集合

(*東京から電車で約2時間~2時間半 JR特急8:53⇒10:40などあります。)

11:30 御岩神社

13:00~15:00

素敵な海の見えるレストラン「海音(シーネ)」でランチと節分セッション

*節分の日にその場の参加者様に必要なメッセージをお届けするセッションです。

16:00

大洗磯前神社

17:00頃

水戸駅解散

 

【人数】

30名

(子ども同伴はお申し込み先にご相談くださいね)

 

【参加費】

23,000円

(神社リトリート+ランチ代+ヒーリング+Wセッション代+貸切バスでの移動込み。お子様の飲食代は別途)

 

 

【お申し込みフォーム、詳しくはこちら】

http://spiritual.ai-eye-true.com/event/6736/

 

 

 

ご参加お待ちしておりますね!!