※満席となりました

 

ジョイ・マキちゃんが美しい記事にしてくださいましたので、

そのまま転記しますね。

 

どうぞご確認ください。

 

 

===ここから===

 


 

女性性開花セラピストのジョイ・マキ(Joy=喜び、joint=繋げる)です。

来年3月にわくわく、ウキウキが止まらない海外リトリート企画が纏まりましたーーー♡

 

 

♡飛び出せ海外♡

長南華香さんと行くHawaiiオアフ島&ハワイ島リトリート

〜宇宙と繋がり現実を生きる女神ツアー〜

 

 

ハワイ春にハワイに行きましょう〜ハワイ

 

青い空、美しい海、軽やかなエネルギー。。

ハワイはやっぱり格別です!

 

 

 

ハワイは愛と調和の地球の楽園

 

 

レムリアの高次元の息吹が残り

 

私たちの魂の記憶を柔らかく呼び覚ます癒しの島



image

 

 

軽やかな波動に

 

青い海に空

 

いるだけで気持ちいい

 

癒されて愛のエネルギーがチャージされる、


また【本来の自分を思い出させてくれる】特別な場所。

 

 

image

 

 

美しく圧倒的な大自然と

 

古代から守り継がれている聖地やスピリチュアルなエネルギー。

 


image

イルカ、ウミガメ、マンタ、クジラの住む島ですね♡

 

 

なぜ日本人はハワイはリピートするかたが多いのか、

 

なぜハワイにいると癒されエネルギーがチャージされるのか、

 

私も少しずつわかってきました・・・

 

すごく関係が深いようです♡

 

 

{8DCD5CA7-1D2B-4C0C-810A-337D94D827A9}
 

 

今回の旅は、

 

「なぜハワイに惹かれるのか?」

「私の魂の目的は?」

 

そんな壮大な魂の計画も見えてくる

自分という神様とがつっと繋がる旅になります。

 

 

image

前回2018年3月マウイ島リトリートより。

 

 

旅はどこに行くかはもちろんのこと、誰と行くかも大事ですよね!

 

なんとなんと、

 

日本全国を駆け巡り、

 

女性の幸せと神様との結びをあつい情熱でサポートされている


長南華香さんとの旅です♡♡♡

 

 

物心ついた頃より、「胎内記憶」や子どもが「なぜこのママを選んだのか」「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、

人の心や魂の目的が瞬時にわかることから「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、生きにくい日々を過ごす。

2009年娘の出産を機に、様々なママと出会い、彼女たちの親子関係のつまづきが、人目を気に、自分らしく生きられず、

それが子育てのイライラなどにも影響をもたらしている事に気付いた事から「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを胎内記憶をベースに多くのママに伝える親子セラピストとして活動。 2018 年現在、「子育ての概念が変わった! 」「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」「自分の親との関係が改善した」「子育てのイライラがなくなった」などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、親子カウンセリングは10000組以 上、セミナー受講生は20000組以上。「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした講演会・セミナーを年間60本以上講義。子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到し、セミナーなどは即満席となる。娘も胎内記憶保持者である。

著者こどもはママのちっちゃな神さま 

ブログ:http://ameblo.jp/cherishhikari/

 

もちろん私(ジョイ・マキ)も一緒です♡

 

 

内容、すごいですよ!!!

 

4日間のリトリートで、

ハワイの大自然や聖地を巡り、

そのエネルギーに乗りながら、

女神性を学び、覚醒するWSをします。

オアフ島とハワイ島なんと両方行きますよー♡♡

少人数限定濃厚ツアーですラブ

 

 

しかも最後はハワイ島で火の女神ペレと繋がり、

内なる女性性と龍神を動かすワークから満月の光を浴びて春分の日を迎えるという

パワフルなタイミングハワイ

春分の日は宇宙元旦とも言われます。

ツルンと生まれ直した新しい自分で新年を迎えよう〜。

 

 

日程は、

-------------------------------------------------
【集合】ハワイ時間2019年3月17日11:00ホノルル空港にて集合(オアフ島)

【解散】ハワイ時間2019年3月21日8:00コナ空港解散(ハワイ島)

-------------------------------------------------

現地集合現地解散となります。

 

 

このようなスケジュールです。(さらに詳しくは別記事にて)

 

 

《1日目》テーマ:風

やしの木3月17日やしの木

アロハ!ホノルル空港にて待ち合わせ。貸切車に乗って、通称オアフ島のパワートライアングルといわれている、 オアフ島でもっともスピリチュアルパワーの強いと言われる東海岸へ参ります。

 

image


聖地はハワイアンにとって神聖な場所です。 

聖地へのご挨拶をしてから、聖域(マカプウ・ヘイアウとマカプウ・ヒーリングプール)に入らせていただきます。

 

image

 

そこから近くのビーチでランチをしたり、

海へダイブしたり!笑

 

image

ぷかぷかしましょう♡

ハワイの海は浄化の力が強いので、すっきり軽くなりますよ〜。

夕方から女神覚醒WSスタート!

 

WS①

レムリアの記憶を呼び覚ます5リフレクション

→レムリアの結界と神と繋がりあなたの1.具現化2.サイキック能力3.豊かさ4.使命5.創造性にアクセスするスペシャルワーク

 

夜はわいわいみんなで美味しいディナーをいただきましょう。

 

 

 

《2日目》テーマ:地

やしの木3月18日やしの木

朝はハワイの周波数とひとつになるサンライズヨガと瞑想ハワイ

ハワイは朝がすごく気持ちいいです。

 

朝から夕方まで聖地ツアーへ

 

クカニロコ・バースストーン

image
とくに妊活中のかたにオススメの聖地。

わたしのまわりでもこの聖地に訪れてから妊娠されたかたがちらほら。

妊娠希望でなくても女性性、母性を開いて「愛を受け取る」女神には訪れたい場所です。

 

ケアイヴァ・ヘイアウ(Keaiwa Heiaw)

{7BC99D7B-9949-4EE4-99A1-D1004347D3BF}

スピリチュアルなエネルギーが強いヒーリングの聖地です。

 

夕方からは

女神覚醒WS②

直感力とチャネリングを学ぶスペシャルワーク

初日と二日目は共に2時間しっかり学びますハワイ

 

 

 

《3日目》テーマ:水

やしの木3月19日やしの木 

飛行機でビューんと飛んでパワフルアイランドハワイ島へ。

島が変わると別の国レベルにエネルギーが変わりますラブ

 

{1921DCF6-350A-4311-8C67-3A01C6E21295}

 

ハワイ島は、

【神々が集う島】【宇宙と繋がる島】

そして「破壊と創造のエネルギー」とも言われています。

大きな変化のときや、前進・発展・繁栄のターニングポイントに惹かれて訪れる方も多いとか。

 

ハワイ島ではスピリチュアスポットを知り尽くしたガイドさん(ともみさん)の案内でコナ近辺のスピリチュアルPointへ♡

 

(プウホナウナウ国立公園とKealakekua湾)


ケアラケクア湾は神の通り道と言われている場所で神と繋がるエネルギーが満ちています。

 

女神覚醒WS③

ガイアとのリコネクトワーク

魂のトライブに出会う、マカバを使ったエネルギーワークをパワースポットにて

ディナーは美しいサンセットを見ながらBBQと、

女神覚醒WS④

レムリアンヒーリングとグループセッション

レムリアンのヒーリングの愛と調和の濃密な時間をハイビスカス

 

 

 

《4日目》テーマ:火

やしの木3月20日やしの木 

ハワイ島のスピリチュアル観光スポットへ

 

1.オーラの見える洞窟(マウナラニ)

 


300年以上前に構成された溶岩トンネルにてエネルギーを体感

 

2.水エレメントの要素が強いワイピオ渓谷

 

 

火の神「ペレ」を感じる場所に行きます!

 

3.今も未だ変化し続ける、キラウエア火山でパワーチャージ

 

女神覚醒WS⑤

ペレによる決断の覚悟とブレッシングセレモニー

火の女神ペレと繋がり、内なる女性性と龍神を動かし自分の道を進む腹決めと、

地球を歩く具現化エネルギーを昇華させる

レストランでディナー

この日は満月です。

宿に戻る前に月の光を浴びましょう。

 

 

 

《5日目》春分の日テーマ:光、愛

やしの木3月21日やしの木 

宇宙元旦初日の出とともに祝福と旅立ちのセレモニー

 

 

ハワイ島コナ空港で現地解散。
------------------------------------------

※写真はイメージです。

※スケジュールはその日のコンディションやエネルギーに合わせて変更する可能性もあります。

 

 

《内容》

■聖地ツアー(オアフ島、ハワイ島)

■女神覚醒5本立てワークショップ

⑴レムリアの記憶を呼び覚ます5リフレクション

→レムリアの結界と神と繋がりあなたの1.具現化2.サイキック能力3.豊かさ4.使命5.創造性にアクセスするスペシャルワーク

⑵直感力とチャネリングを学ぶスペシャルワーク

⑶ガイアとのリコネクトワーク

魂のトライブに出会う、マカバを使ったエネルギーワーク

⑷レムリアンヒーリングとグループセッション

⑸ペレによる決断の覚悟とブレッシングセレモニー

火の女神ペレと繋がり、内なる女性性と水の龍神を動かし火(か)水(み)の統合を進め自分の道を進む腹決めと、地球を歩く具現化エネルギーを昇華させる

■長南華香によるマンツーマンヒーリング

(4日間かけて、必ずお一人様一回は受けていただけます)

■事前マンツーマンセッション(勾玉セッション)、ハワイの波動とひとつになるサンライズヨガと瞑想(ジョイマキ)

出発前の女神で在る心と体の準備、そして皆様が現地で自分を思い切り満たし、本音で過ごすお手伝いをします。旅に行く前から旅ははじまります♡

 

 

宿泊はラブラブ

 

{9D03B6AA-40E6-4873-BE70-4035BFFC4190}

オアフ島は西海外マカハ、絶景&パワースポットにあるすごく素敵な一軒家です♡

元シェフのフランキーさんと奥様ちえみさんが迎えてくださいます。

 

{5AD3DCE2-17D3-45FF-80DC-F00954A00161}

ハワイ島宿泊先はこちら素敵なゲストハウスです。(詳しくは別記事にて)

 

みんなでホームステイのように宿泊しまーす♡

アットホームにわいわいいやりましょうーー♡

 

お一人でのご参加のかたが多いと思います。

こうした旅は一生の心友(しんゆう)ができるよ。

 

お子様もご参加いただけます。(華香さんもお子さま(小学生)と一緒に参ります。)ただワークショップもあるのでご自身に集中できるよう単身参加がおすすめです。

 

{D8750FAD-BAD9-4D35-AD19-490DE902F56C}

美味しいものも食べようーパイナップル

 

癒しと愛のオアフ島で感じて、満たして。受け取って。

神々と宇宙と繋がるピュアなエネルギー溢れる祈りのハワイ島の

破壊と創造の場で、


「わたし」の内なる神と、宇宙に繋がり、

 

望む現実を生きよう。

 

 

image


このような方へ。

■オアフ島もハワイ島も行きたーい♡

■聖地やパワースポットを感じたい

■ペレの女神のことが気になる

■内なる女神性と龍のエネルギーを覚醒したい

■レムリア、愛、調和、本当の豊かな暮らしという言葉にピントくる

■受け取る覚悟を決めたい

■なかなか現実が動かない。もうそろそろ本気で幸せになりたい

■腹決めしたい

■本当に大事なものを人生のど真ん中に置きたい

■自分のご褒美、素敵な時間をプレゼントしたい

■美しく壮大な大自然に触れたい

■制限や枠を思い切り外したい

■もっと自由で無邪気な自分に出会いたい

■同じ思いを共有できる魂の仲間に出会いたい
■愛と笑顔を広げたい

■女性である喜びを受け取りたい

■女神性について学び、女神性を目醒めさせて生きていきたいたい

■宇宙と繋がり、現実を創造したい

■長南華香、ジョイマキと一緒に旅をしたい
■理由はわからないけど、なぜかこのツアーに惹かれる

 

というあなたはぜひご参加ください!

 

料金は、198000です。

 

この中には、【宿泊(4泊)・食事(朝食4/4回、昼食1/4回、夕食3/4回)

・空港送迎・現地聖地ツアー(オアフ島2回、ハワイ島2回)・ハワイ島聖地ツアーガイド料

・現地での女神覚醒5本立てワークショップ・日本での事前フォローアップ(ジョイ・マキマンツーマンセッション)

・現地での長南華香マンツーマンヒーリング・ハワイの波動とひとつになるサンライズヨガと瞑想】

全て含まれております。

 

正直言って、破格っ!!!

 

少人数10名様限定で行きまーすヤシの木

「ハワイの聖地」と「ワークショップ」という、

女性である喜びを受け取る贅沢な旅をラブ

 

すっっごくスペシャルな企画にできたので、

もうちょっと詳しく特徴を書くと…どぅー

 

・オアフ島もハワイ島も両方行ける♡

・ハワイまで行けば、あとは送迎付き、移動は全て貸切車で超スムーズ♡(オアフ島からハワイ島への移動の飛行機チケットの手配は各自となります)

・聖地やハワイのエネルギーを感じる場所でのヒーリングやワーク♡

・ホームステイ先でワークショップができるので、無駄な移動がなく、学ぶお時間も、感じるお時間も十分にとれます♡

・長南華香さんによる5本立て濃厚WSと個人ヒーリングを受けられます。

・ジョイ・マキによる事前と、現地でのフォローがあり、出発前からお身体と心の準備をして当日を迎えられます♡

・ハワイ島ではスピリチュアルツアーのガイドさんが案内してくれます♡

・講師と4日間ずーっと一緒です♡

・ハワイのリアルに現地の住むかたとの自然に根ざしたステイ&お食事を楽しめます♡(お食事は3食全てではありません)

・3月中旬は暑すぎず、でも海で泳ぐのも気持ちいい心地よいシーズンです(春休みスタートくらいで、ハワイが混みお値段が高くなる前です笑)

・この濃い内容、しかも少人数♡

 

でーす爆  笑

 

海外がはじめての方も安心。

英語はできなくても人見知りでも大丈夫どぅー

 

正直こんな贅沢プランは普通の観光旅行では難しく、

現地のかたも含めていろんな方のサポートのお陰であり、

 

「決めたら道がひらきます」


私自身ハワイでのリトリート開催は3回目となり、

今まで0才から70才まで、およそ80名様にご参加いただき、

一生忘れられない感動を皆様と分かち合い、また皆様の卵の殻がつるんとむけるような美しく力強い変化に触れさせていただきました。。。

本当にやってよかったと。。。


ハワイは「出る(デトックス)」力が強い場所でもあり、出発前から心や体のケアについて事前フォローアップでお伝えさせていただきますハイビスカス

 

不安も恐れも心配もネガティブも出てもいい。全てを受け入れる愛と覚悟は未来を明るくひらきます。惹かれるのであれば、仕事の調整、お金、子供、人の目とかほんっっとに大丈夫。自分に嘘をつかない、自分の本音をど真ん中にしていく、決めた時から始まる旅です。もっともっと美しさと愛を受け取りましょうね♡

そんな話もお伝えします「決めたらミチヒラク」Hawaiiリトリート説明会

近々開催しますので、興味あるかたはお越しくださいね。

 

たくさん笑って、

子どものようにわくわく楽しみ、
ありのままの思いを素直にシェアして、

美しい景色を一緒に見て。

感じて・・・

よりよい人生を決めて。

素晴らしい時間を楽しみましょう〜どぅー

 

 

 

♡飛び出せ海外♡長南華香さんと行くHawaiiオアフ島&ハワイ島リトリート

〜宇宙と繋がり現実を生きる女神ツアー〜

-------------------------------------------------
【集合】ハワイ時間2019年3月17日11:00ホノルル空港にて集合(オアフ島)

【解散】ハワイ時間2019年3月21日8:00コナ空港解散(ハワイ島)

-------------------------------------------------

・現地集合現地解散となります。

※現地集合現地解散なので延泊や前乗りなどもして頂けます。

・万が一開催最小人数に達しない場合中止となります。

 

【料金】大人お一人様198,000円(税込)

※お子様のお値段はお待ちください。


■料金に含まれるもの

宿泊(4泊)・食事(朝食4/4回、昼食1/4回、夕食3/4回)・空港送迎・現地聖地ツアー(オアフ島2回、ハワイ島2回)・ハワイ島聖地ツアーガイド料・現地での女神覚醒5本立てワークショップ・日本での事前フォローアップ(ジョイ・マキマンツーマンセッション)・現地での長南華香マンツーマンヒーリング・ハワイの波動とひとつになるサンライズヨガと瞑想

 

■料金に含まれないもの

日本からの渡航費用、ホノルル→コナ航空券・上記に含まれない食事やサービス・ESTA(米国電子渡航手続)などの諸費用 ※すでに取得済みで期限内の場合は必要ありません。

 

【対象】女性でしたらどなたでもご参加いただけます。

男性の場合は女性と同伴の場合のみご参加いただけます。

※お子様は0歳、または小学生以上のみご参加いただけます。


【定員】大人10名様 ※お子様は少人数

 

■注意事項

・宿泊はゲストハウスでの合宿形式になります。

サービス、アメニティ、プライバシー、部屋割りによるお部屋の違いなど、リゾートホテルとは異なる点がありますことを予めご了承ください

・集合場所と解散場所が異なりますので、航空券の手配には十分ご注意ください。

3月19日のオアフ島からハワイ島への航空券はお客様ご自身での手配をお願い致します。当日は9時前頃ホノルル空港到着、12時コナ空港集合の予定です。

便は、HA208(9:55→10:43)、またはHA238(10:41→11:30)を手配ください。(お申し込みの際にも詳しくお伝えします)

・確実なことは言えませんが、航空券は日が経つにつれなくなる可能性があります。

ご検討いただいている方はできるだけお早めにチケットを取得いただくことをお勧めします。
・旅の全ての行程において万が一トラブルが発生した場合全て自己責任となります。

不明な点は遠慮なくご連絡ください。

 

お申込み期限:2018年12月31日(日)12:00まで

 

 

お申し込みの流れ

①お申し込み 受付担当は、いのちの樹のジョイ・マキです

メールにてこちらをお伝えください。

 

shikyu.happy@gmail.com

 

・長南華香さんと行くHawaiiオアフ島&ハワイ島参加申し込み

・お名前

・人数(大人◯名、子ども◯歳◯名)

・連絡のつきやすいお電話番号

 

②お支払い、キャンセルについて

お申し込みから1週間以内に、前金として50,000円をお支払いください。

キャンセルされた場合、前金は返金できません。

残金を2019年1月31日までにお支払いください。

期日までに入金が難しい場合はお気軽にご相談ください。

 

■キャンセル規定について
参加申込時~2019年1月31日まで 50,000円
2019年2月1日~2月16日まで    総額の 30%
2019年2月17日~3月3日まで    総額の 50%
2019年3月4日~            総額の100%

※お振り込み後のキャンセルにつきましては、キャンセル料および振込手数料を除いた金額をご指定の口座宛に返金致します。
※お振り込み前のキャンセルにつきましては、後日キャンセル料分の金額をご請求させていただきます。


■お申込の際の注意事項
*保険について
ご旅行中の事故、災害、怪我等のアクシデントについてはご本人様の責任となります。万が一に備えて海外旅行保険に加入されることをお勧めします。
※クレジットカード等に付帯されている保険は補償範囲が限られている場合が多いので、ご利用を検討されている場合は保険内容を必ずご確認ください。

 

③事前フォローアップ

ジョイ・マキより個別にご連絡致します。

どきどきもわくわくもまあるく受け入れて♡当日を迎えましょう〜ヤシの木

 

お問い合わせ

いのちの樹 ジョイ・マキ

TEL: 070-3133-1603

Mail:shikyu.happy@gmail.com

主催:いのちの樹 ジョイ・マキ