広島・厳島神社のリトリートの詳細を

主催の愛子ちゃんが

文章にしてくれました

 

 

愛子ちゃんは

HSP(敏感な気質)と

元場面緘黙症(集団の中で話せなくなってしまう症状)の気質を持ち合わせた気質ですが

とても繊細で細やかで優しい方なんです。

 

彼女にお願いできて私も嬉しいな。

 

以下、文章の一部をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

長南 華香さんと行く厳島リトリート♡

神むすびセミナーせおりつナビゲーターの詳細です✨

広島で開催します♡
この度のリトリートは、スペシャルとなっております😊💕

 

 

『せおりつ診断が面白そう!受けたいな!』
そんな愛子の思いから始まった今回の招致でした。

 

 

本当は、本当は、ほんとーは、
神むすびセミナー&せおりつナビゲータだけの開催予定でした。

ですが

 


先行予約の時点で満席になってしまい
これでは一般枠がとれないじゃない!

 

→わぁ〜嬉しいなぁ♡

 

 

と思い、

華香さんにお願いしました。

 

 

『もう1日、神むすびセミナー&せおりつナビゲータをして頂くことはできますか?』

 

そうしたら

 

『それじゃ、もう1日は厳島リトリートにしたらプレミア感が出ていいですね♡』


と言って下さり、なんと2日間の開催になりました✨✨

 

 

 

これで一般枠とれるー♡と思っていたら

なんと、なんと!!!

またしても想定の人数を越えて
先行予約だけで厳島リトリートの方も満席近くになってしまいました。

 

→おぉ〜♡たくさんの人とご一緒できるのね

 

試行錯誤した結果、頑張りました!!!
枠がとれるよう頑張りました!

 

☆厳島リトリートは、30人~40人は大丈夫です!

 

 

 

 

☆Aコースの神むすびセミナー&せおりつナビゲータは先行予約でうまってしまい残り1名の募集です。

→満席

 

 

 

 

☆Bコースのせおりつ診断なしの神むすびセミナーとランチ会

10人までの一般枠が用意できました✨

 

 

ランチ会までの方は、

せおりつ診断がないのでとてもお安くなります♡

 

お話だけ聞いてみたいと思われる方にオススメです♡
せおりつ診断も受けたかったけど枠がうまってるからせめてお話だけでも聞きたいなと思われる方もどうぞ♡

 


 

この大人数の枠は私にとってはチャレンジになります。
HSP(敏感な気質)と元場面緘黙症(集団の中で話せなくなってしまう症状)の気質を持ち合わせた私は、本当に大人数が苦手です。

 

→自分を超えてみたい!!チャレンジしたい

そういう気持ちの人とご一緒できるって本当に幸せ

 

 

 

3月にさせてもらったイベントでは、人の目に固まりそうになる自分を押しながらなんとか声を出していました。
緘黙症での症状の緘動(かんどう)という固まってしまう症状と戦っていました。

なので少人数の方がいいかなと思っていたのですが、

行きたい!ご縁にふれたい!長南 華香さんに会いたい!

という思いの方が沢山いらっしゃることに気づいて、枠を増やすことにしました。

 

→私も山陽の方とたくさんお会いしたいな

 

 

当日は、とてもテンパっているかと思いますが
暖かい目で見守っていただけるとありがたいです♡
ちょっとぬけていたら教えてもらえると嬉しいです♡
余裕のある方は、当日手伝うよ~というお声をかけて頂けるともう、本当にありがたく幸せです✨

 

 

 

1人でやろうとするのではなくて、助けてもらいながらやっていこうと思い、

妹も運営として手伝ってもらうことになりました。

 

→ステキです。2019年のテーマだね!!

私もみなさんに手伝ってもらえてるから

こうして活動ができてます。

本当に光栄です。

 

ありがとう・・・・・

 

 

是非、長南華香さんの愛の波動と素敵なセミナーを受けに💕

そして主催者のテンパリながら頑張る姿を見に来て下さい(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

 

 

長南 華香さんを招致して開催させてもらうイベントは、神様のお手伝いだと感じています。

本当に大切なことを知りたい方と伝えたいという神様の思いの橋渡し役をさせて頂いていると思っております。

 

→そんな風に捉えてくれてるなんて・・・・・

うれしすぎて言葉がありません。

 

 


 

 

 

そんな大役にありがたく感謝の思いでいっぱいで
だからこそ私も自分自身の限界をこえたチャレンジをしてみたいと思いました。
きっと、暖かい愛で見守られているんだろうなと感じます。

こんな想いを込めて開催させて頂くことになりました。
ご縁のある皆様、どうぞよろしくお願いします