出版パーティは
私にとって夢のような時間でした
{BCAEABC9-7B61-4850-91E1-B867E0ED5174}

大切なみなさんにお祝いして頂き
とにかく幸せでした♡



{C063C85C-66C5-4E59-9B77-A0975F4A6A7E}



本に携わってくださった皆さま

{C009B791-D4D2-4990-900D-17A008F8CBBA}



あれから昨日で一年。

ふっと振り返り


私の一年間はどう変わったのかな?


‥と言うと。





相変わらずな日々(。>∀<。)




目の前の事を淡々と進めることは
全く変わりません。


ただ、私を取り巻く人達が変わり



振り返ったら、
「あれこれが実現になってた」
と言う感じです。


一年前は、日本全国で
この本の講演会をしたい!
多くの方に届けたい

と言う思いがありましたが

一昨日は神戸でセミナー
{51DED5B3-F0D7-4FB6-930F-E115DE5B80E2}


昨日は大阪で「親子セラピーコース・初級」開催
{8D1CCDE7-CD7E-48F7-A02E-84E36214A393}

{D1535B52-E469-4029-9D08-C0F9E785C3C1}


今日は、名古屋で
「親子セラピーコース・マスタークラス」




本を読んで共鳴してくださった方たちが
全国各地に
集まってくださいます。


本を読んで
私のブログを探してくれ、
こうして会いに来てくださるなんて。

とても光栄です。


皆さんに愛されて、

日本全国を飛び回る一年後が待っていたのは
本当に嬉しい。



そう言えば一年前に
本の担当編集さんが


「はなさん、
これから忙しくなって、
日本中を飛び回ることになりますよ」


とおっしゃったことを思い出しました。





この一年で感じたことは


夢や希望って
最初は薄〜く見え
ぼんやりしている。



どんどん輪郭がハッキリしてきて

近づいてくる。

そして、現実味を帯びた後

その後、目の前に現れる。


と言う感じです。



私の場合は、こうして何か
「兆候」がチラチラあってから
なんですね。


これは、人によって異なると思いますが、


怖がりで、ビビりなので


いきなり
思いが現実として「バン」と表出すると、
思わず逃げたくなってしまったり
手放したくなったりしてしまう。

だからこそ
上手に緩和しながら来るのかも知れません。


最近は脳科学を学んでいるので
脳の仕組みを混ぜながら
お話しすることが多いのですが



脳は「可塑性」と言って、
急な変化はあまり好まないので
急な変化の場合は
揺り戻しが起きやすいようです。


ダイエットなども
一気に痩せると、リバウンドする!

と言うのもその状態。



脳に上手に浸透させて
慣れさせた後に
現実として表出させるのは

とても安心して、受け取れますね。




そんなこんなで




そして、なんと来年の4/20は


〜mother earth〜

「地球を救うのはお母さん」

in神戸サミット。



{0FFE1C5D-F639-4A66-B458-471F6C17CE1A}

大阪セミナーの後に

神戸にてこちらが動き始めました。



{CAB46109-6D39-4178-920E-72EEDF022D2D}

ライブで2000人のママ達の意識を変え

神の戸を開く。


神さまとママが結ばれ

本当の自分を思い出し

こども達を安心安全なカタチで

地球で育て、この日本の国造りをする

プロジェクト。




2000人と言っても
私たちは集合意識で繋がってます。

参加される方は2000人かも知れませんが
その波紋は
大きく大きく日本のママとこどもを変えていけると
ホンキで思ってます。


で、、、このプロジェクトの仕掛け人
なんと、
わたしなんだとか!?


って本人は自覚症状がないのですが笑。


最近の神社に呼ばれ
ご神託をもらう
「神さまお遣いワンちゃんミッション」から
ここに繋がったので、
やっぱり発起人は私なのかもしれません笑笑。
(実行委員長の
社団法人ゆうりんくの代表
優子さんからは、「親分」と呼ばれてます笑)

優子さんのブログはこちらをどうぞ



めっちゃキレキレな
ものすごいパワフルな方。

西に神の遣い優子あり!!
と言うくらい
彼女も神さまに括られてます。

ここを語ると長くなるので
機会があれば。



ゆうこりんに企画書を頂いた時
登壇される方とも、
不思議なシンクロがあったり

また、イベントから伝わるエネルギーに
なんとなく
居るべき人がいない感覚があり

思わず主催の「優子ちゃん」に
〇〇さん、いないの??
なんか、このイベントに居るイメージしかないんだけど。
と聞いてみると

やっぱり、その方も
このイベントの影のドンとして
ガッツリメンバー入りしてるんだとか。

神さまに括られる
すごいイベント、天岩戸開きになりそうで
今からドキドキです。


あれから一年
これから一年

まだ、夢の途中。


これからも。永遠に、
「愛しい夢」に会いに行くでしょう‥





▫️【スペシャル企画】(200名:満席)▫️
魂ルートを起動させる木花開耶姫命とムスヒ

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12359675189.html

 

5月中旬に一斉発送していきます!!


comingsoon

{3D2CAC67-6FE1-44B4-8ED0-724807C88116}

4月28日(土)~5月20日(日)までの期間限定募集

6月1日より配信

 

ご自宅でできる

待望のONLINEプログラム

 

子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!

美しく豊かなママになる習慣を創る

90日間プログラム

「胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメソッド」

 

公開より少し早く

このプログラムのご紹介動画ができました。

7分30秒の短いものなのでぜひ、ご覧くださいね。

胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメソッド

 


▫️4月29日(日)…府中(満席)▫️

宇宙kids&インディゴ会

https://goo.gl/nQWTG5

お申し込み先:北嶋珠生さん


▫️5月3日(木)…平塚(満席)▫️
地球を遊ぼうスピリチュアル!~パラグライダー編~


▫️5月6日(日)…江ノ島【募集中】▫️
魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12367596055.html

 


▫️5/16日(水) 長野県・長野市(満席)▫️

宇宙kids&インディゴ会

http://cherishone.com/moushikomi/0516nagano/

お申し込み先:株式会社 Cherish


▫️5/19日(土) 東京都 国立▫️

女神フェス「むすひ」登壇&瀬織津姫セッション

coming soon


▫️5月24日(木)…京都▫️
光と陰の統合リトリート

coming soon


▫️6月2日(土)…江ノ島&箱根【残席わずか】▫️

神さまに選ばれて私らしく生きていくビジネスセミナー

1回目…6/2   2回目…7/7  3回目…8/8

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12365411346.html

お申し込み先:株式会社 リンクス


▫️6月9日(土)…in長野県飯田市▫️

詳細はこちら

https://ameblo.jp/daisukideitai/entry-12361096195.html


▫️6月10日(日)…愛媛県▫️
インディゴ診断
coming soon


▫️6月◯日(◯)…横浜▫️
宇宙kids&インディゴランチ会

coming soon


▫️6月20日(水)…宮城(満席)▫️
金華山で弁天と龍に愛されて人生を昇るリトリート

https://ameblo.jp/miyaikuji/entry-12359940468.html


▫️6/21日(木) 宮城県・仙台市(募集スタート)スペシャルバージョン(満席)▫️

https://ameblo.jp/miyaikuji/entry-12359940468.html

お申し込み先:村上美耶さん


▫️6月24日(日)…山口▫️
coming soon


▫️6月25日(月)…広島▫️
個人セッション受付

coming soon


▫️6月26日(火)…大阪▫️

宇宙kids&インディゴランチ会

coming soon


 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら