どうやったら、ママとこどもが

もっともっと繋がるのかな…

 

 

どうやったら、こどもがイキイキと過ごせるような

世界を作れるのかな…

 

 

どうやったら、胎内記憶という

こどもが届ける宇宙からのメッセージが

たくさんの人に伝わるのかな…

 

 

どうやったら、みんな優しい気持ちを

もっと出し合っていけるのかな…

 

 

 

そんなことを

ず〜っと考えてきました。

 

 

 

私には、こどもの頃から

「胎内記憶」と言われるものがあり

どうして「この子がこのママを選んだのか」とか

「なぜこの家族にいろんな事が起きるのか」とか

 

人の心の声や、あらゆる悩みが

手に取るように分かってきました。

 

でも、それって「普通じゃない」ことに

ある日、気づいたのです。

 

それから、

「そんな自分はダメなんだ」と思い

上手く表現できず

苦しいことが多かった。

 

でも、大人になって

「この能力って、たくさんの人が必要としているのかもしれない」

「本当は、これこそ神さまから預かったものなのかもしれない」

 

そう、思うようになりました。

 

それから、いろんな事を学び

自分のこの能力をブラシアップさせて

 

気づいたのが

そんな中で気がついたのが


 

「こどもはママを幸せにするのが

第1ミッション

その愛の原点から、私たちはみんな人間は生かし合っている」

 

という事なのです。

 

 

 

その原点でもある

「愛」は

ママを選ぶ時の空の上から始まっている。

 

 

それは私たちは、愛の元で括られ

愛の元で命をつなげている。

 

もちろん、こどもだけではなく

かつてこどもだった私たちも。

 

 

そんなアイデアを多くの人に知ってもらいたい

そして、ひょっとしたら

それを知っていたら

 

もっとこどもを愛しいと思えたり

自分自身も、愛を持ってこの地球にやってきたんだ

 

って思い出せるかもしれない。

 

 

 

それを、一人でも多くの人に伝えたい

そう、思って

「親子セラピスト®︎」として活動をしてきました。

 

かれこれ8年です。

 

でもね、やっぱり私一人では限界があるし

たくさんの人

「生きる原点の愛」を知ってもらうには

 

一緒に活動してくれる人って

とっても大切なんですよね。

 

 

もし、もしもこのブログを読まれているあなたが

私と同じ気持ちを

少しでも感じるなら

 

少しでも、

「わかる」という感覚が過ったならば

 

一緒に

魂の記憶を呼び覚まし、胎内記憶のプロジェクトに

ご参加いただけませんか??

 

 

 

今回はそんな思いで

第1弾として

 

江ノ島にて、来月5月6日に

「魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト」として

 

トークショー&体験型胎内記憶ワーク(アート)

 

を行います。

 

 

 

第1部トークショー

 

かつて、レムリアという時代が地球に存在していたのですが

そのレムリアは、まさに

「愛と調和」の子育てや社会が展開されていました。

 

その時のエネルギーを、「今 ここ」に再来させる

ゲートが日本各地にある

神さまと繋がる場所

「神社」です。

 

ですので、

『神社&レムリアへの産道』というタイトルで

華香、夕子、優花による、神社のお話や神さま、

そしてレムリアについてトークショーを行います。

 

 

 

第2部 体験型胎内記憶ワーク(アート)

 

宇宙にアクセスし

私たちの細胞を活性化する集合エネルギーワークをナビゲート。

 

感覚をオープンにし、

それぞれが自由にアートを通してエネルギーを交流させる

 

『神の宇宙意識ヒーリングと波動アート』というタイトルで

みんなで宇宙にアクセスします。

 

ここから、一歩踏み出す

新しい世界へのチャレンジ

 

 

 

 

もちろん、私だけでは成り立ちません。

 

 

 

ぜひ、このイベントにご参加頂き

共に、魂が決めてきた本来の生き方を再現し

胎内記憶の世界に触れてください。

 

 

 

胎内記憶の第1人者の

池川明先生も、応援に駆けつけてくださいます!!

 

 

 

ぜひ、手を取って多くの人に広げていきましょう♡

どうぞご協力ください!!

 

 


〜宇宙と地球の橋が架かる日〜

魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト


 

2018年5月6日に開催される魂のパスポート&胎内記憶プロジェクトは

スピリチュアル大好き♡な方や、

お子様連れの方、妊婦さん、お子様は成長されていても、

これから子供が欲しいなぁ~と考えているご夫婦の方や、孫育て真っ最中の方や独身の方

そしてもちろん男性にも楽しんでいただけるようなイベントです。

 

 

 

第1部『神社&レムリアへの産道』

宗像三女神という江ノ島にゆかりのある3女神をもじり

華香、夕子、優花による、神社のお話や神さま、そしてレムリアについて、トークショー。

 

 

第2部『神の宇宙意識ヒーリングと波動アート』

世界初の体験型・胎内記憶アートワークでは、胎内記憶、アート、

そして宗像三女神による神の宇宙意識ヒーリングと波動アートワークが織り合う豪華絢爛なワークショップ

みんなで宇宙にアクセスしながらアートができます。

 

 

 

午後のヒーリングとアートの時間には、

地球のおいし~い食べ物❤みんなが大好きなスイーツやお菓子(なんでもOK)持ち寄ってシェアできる

「持ち寄りお菓子のポットラックパーティー」を同時開催!

 

 

 

どうしてもお子様を預けられなくて参加を断念する事の無いように、

お子様連れでボランティアスタッフによる

小さな託児スペースを会場にご用意いたしましたので

 

どなた様でもお気軽にご参加くださいね。

 

また、当日は拙書「こどもはママのちっちゃな神さま」の販売&サイン会を行います。

本書をお持ちの方はご持参くださいね。

 

 

 

〜宇宙と地球の橋が架かる日〜

魂のパスポート&胎内記憶プロジェクト

【日程】2018年 5月6日(日・祝)

10:30〜12:30

13:30〜15:30

 

【場所】

神奈川県藤沢市江ノ島内

※会場の詳細は申し込みフォームでご確認ください

 

【スケジュール】

□10:00~ 開場・受付開始 

□10:30〜12:30  第1部 トークショー 

□12:30〜13:30 お昼休憩 

□13:30〜15:30 第2部 体験型・胎内記憶ワーク 

□15:30〜16:00 交流タイム  

 

【参加者人数】

1部 150人 (お子様の人数を含めます)

2部 親子ペア30組+大人のみご参加30人=合計90人ほど

 

【参加費】

1部のみ  6,000円

1部と2部 10,000円 (大人のみ)

1部と2部 11,000円(大人&こども)

 

【お申し込み先:詳細について】

http://www.kokuchpro.com/event/enoshima2018/

 

 

【イベント予約とお問い合わせ】

株式会社 Infinity Loop  杢代(モクダイ)智宏

footbridge@infinityloop.co.jp

 

 


出演者


五十嵐夕子

10代の頃からボランティア活動への関心が高く、自治体、学校、米国教会、米国赤十字、 

米国性的暴行防止対策班など、これまでに携わって来たボランティア活動は20団体以上。

幼稚園児から大学生までの指導員としての仕事に関わりながら、米国赤十字社認定のCPR・

心肺蘇生法/First Aid・応急処置法/AED・自動体外式除細動器使用法のインストラクター

としても活動を続けた。

翻訳・通訳を通した活動は、NHK衛星放送の英語番組のテレビモニターの経験をはじめ、 

米国赤十字社では日本語と英語の講師、日英2か国語のウェブサイト作成、シアトル国際 

映画祭で「武士の一文」の助監督・山本一郎氏の通訳など「日米の懸け橋」となる様々な 

経験を積む。

現在3歳のアクティブな娘を英語で子育ての傍ら、池川明医学博士と共に胎内記憶とアート

を融合させて世界普及へ向け活動準備中。妊娠中から電子レンジを使わず加工食品を買わな

い・使わない、手作りライフを満喫中の発酵マニア♡

 

https://www.facebook.com/smileyuko


優花(ゆうか)

出産をきっかけに潜在的に備わっていたスピリチュアルな能力が開く。

その過程で親の失踪や借金、DV、身内の鬱病などで苦しめられた生い立ちについて、魂レベルでの意味に気づく。


直接自分のガイドから見えない世界のシステムや宇宙の話をレクチャーしてもらい、自分の進む道を後押しされ個人セッションやブログでの発信を始める。


宇宙のオーダーを受けて2017年4月29日に開催した「ちいさいまつり」は、沢山のシンクロを起こした結果、1000人規模の野外フェスとなり、同年11月23日に奈良県 藤原宮跡

で第2回を開催。


ブームではなく、スピリチュアル社会化のムーブメントを推進すべく、社会起業家・スピリチュアルリーダーとして活動中。

 

blog:https://ameblo.jp/rinka827-you/

 

 

 


長南華香(ちょうなんはなこ)

 

物心ついた頃より、「胎内記憶」や子どもが「なぜこのママを選んだのか」「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」など、人の心や魂の目的が瞬時にわかることから

「変な人」と言われ、人の目ばかりを気にして、生きにくい日々を過ごす。

 

2009年娘の出産を機に、様々なママと出会い、彼女たちの親子関係のつまづきが、

人目を気に、自分らしく生きられず、それが子育てのイライラなどにも影響をもたらしている事に気付いた事から

「親子になった魂の意味」「母親との関係」などを胎内記憶をベースに多くのママに伝える親子セラピストとして活動。 

2018年現在、「子育ての概念が変わった! 」「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった! 」「自分の親との関係が改善した」「子育てのイライラがなくなった」などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、親子カウンセリングは10000組以上、セミナー受講生は20000組以上。「胎内記憶」「親子関係」などをテーマした講演会・セミナーを年間60本以上講義。

子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到し、セミナーなどは即満席となる。

娘も胎内記憶保持者である。

 

著者「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

blog:https://ameblo.jp/cherishhikari/

HP:http://cherishone.com