木花開耶姫命のメッセージカードを作成しています

 

 

 

というのも

来月、4月8日に行うリトリート

木花開耶姫命ツアー

 

 

たくさんの方がお申し込みくださり

キャンセル待ちの方もいらっしゃるのですが

 

 

きっと

  • お子様が小さくて参加できない
  • 出発が朝早くて参加できない 
  • 場所が遠い 

 

などなど 

 

大変だったりしますよね。

 

 

 

 

今回、

 

参加できない

気になっているけど、どうしようかな… 

 

木花開耶姫命に惹かれる

 

子育ての神さまってなんだろう…

 

私へのメッセージってあるの??

 

 

というあなた!!

 

 

4月8日に参拝する際に

希望される方は

ご一緒に

ご祈祷をする事にしました♡ 

 

 

 

 

 

というのも

 

 

先日、お参りにいった時に

 

このようなメッセージが降りてきました

 

 

 

「多くの女性に眠る

真の美しさ、喜びを

今こそ、舞わすこと、全てを受容し許しに変えることで

女性性が開かれる

 

その礎を作りなさい

 

 

 

宇宙の叡智を携えた

新しいたくさんこどもたちが

地球を目指し

この地上に舞い降りています

 

 

しかし、まだ

その子たちを育む礎を

私たちは知りません

 

しかし、

この子たちはそれを教え

地球を次のレベルにあげる

神の子たちです

 

この神の子たちを産み

育てることに必要な鍵は

 

女神性の復活があります

 

こどもを待つ人

これからこどもを産む人

今、育てている人のサポートをし

 

 

その新たな担い手に向けて

必要な

わたしから(木花開耶姫命)のメッセージを

 

一人ずつに送ってください」

 

 

 
 
…と。
 
 
 

命を生み、育て

世界を共同創造するわたしたち


隠れた女神性を発揮させ、
私たちが持つ、

本来の神さまのエネルギーを再起動させる人が

 

日本にはたくさんいます。

 

それは、日本女性は

新しい世界の雛形だからです。

 

 

けれど、まだ

 

その自覚がなく

気づいていない

 

もしくは、集合意識で気づいていても

明確になっていないだけ。

 

 

 

これらの魂の目覚めが含まれている

木花開耶姫命リトリートツアー

 

 


 

 

そのキーワードは

 

「ムスヒ」

 

ムスヒとは

「産むす霊ひ、

産む巣す日ひ、

魂むすひ、

産むす日ひ、

産むす魂ひ」

 

とも表され

 

「ムス」は生成発展する意、

「ヒ」は霊または神秘的なはたらきを意味し、

 

「ムスヒ」とは

「天地・万物を生成発展させる霊的なはたらき」

意味するそうです。

 

 

 

 

 

このリトリートと共に

  • 深い願い
  • エネルギーの拡大
  • 妊娠、出産、こどもの成長のご祈願

 

また、

  • 自分を愛していきたい
  • 縁結びがしたい
  • 神さまともっと繋がり

などの

 

魂同士のムスヒの

ご祈祷をしてきます。

 

 

 

ご祈祷後は

木花開耶姫命からのご神託を

お送り致します。


 

 

 メッセージカードはこのようになってます。

 

 

表紙

 

 

中面

右には木花開耶姫命さまからのご神託をお一人ずつ降ろし

お届けいたします。

ですので、同じメッセージは誰一つありません。

 

 

メッセージは、薄くて下の姫様がすけて見える紙に印刷致します。

 

あなたのエネルギーが最大値に上がる自分が決めてきた

魂のキーワード「お名前」と、

 

今のエネルギー

願いに向けて

「ムスヒ」をどのようにしたら稼働できるか

など

 

木花開耶姫命からのご神託を書き記します。

 

 

 

 

 

メッセージ用紙をめくると

木花開耶姫命

富士山

金龍のイラストが出てきます。

 

ふんわりと描かれているのでとても美しいです。

 

薄い紙には、あなたのお願い事を書く事ができます。

 

 

 

裏面

 

ハートの形をした桜が、願いや

魂のルートを

見守ってくれています。

 

 

表紙と裏面

 

金色の紐であなたへのメッセージや

お願いを括ります。

 

 

 

 

 

そして、 ご祈祷に参加される方には

こちらの

「こどもお守り」も共にお付け致します。 

 

 

 

 

黄色バージョン

 

 

 

うら

 

 

 

 

ピンクバージョン

 

うら

 

 

水色バージョン

 

 

 

上記の3色からお好きなお守りを

お選び頂けます

 

 

 

 

こちらのお守りは、

木花開耶姫命と同じエネルギーと言われる

 

白山ひめ神社のご祭神 

 

「菊理姫」によって天と地を

春分の日に

私がお守りを持って

ククって参ります。

 

 

 

 菊理姫は天と地をククル 大きく結ぶ。 

 

そんなムスヒのエネルギーのある女神様です。 

 

 

…というのも

 

 

ずっと菊理姫様から御呼びがかかっていたのですが

なかなか参拝できずにいたのですが 

 

 

 

こちらのお守り製作所が

偶然にも??

 

 菊理姫様のある白山姫神社の

目と鼻の先 という奇跡が起こりました。 

 

(もちろん、お守りの製作所の場所で決めたわけではなく、 あとから台紙を納品する時に気づいたのです笑)

 

 

 

神さまとの共同創造は、

このようなシンクロが次々と起こっていきます。

 

 

 

 天と地を括り

こどもの無限のエネルギーを天から下ろす

そのエネルギーを地で発揮し

すくすくと育つ

 

 

まさに新学期のお守りにぴったり!

 

 

 とても不思議な導きを感じております。

 

 

このミラクルを、多くの方と分かち合い

こどもがすくすくと成長すること

また、ママたちが自分の魂の約束を思い出し 幸せに生きること 真なる女神を復活させる事が 

私の使命なんだと思います。

 

 

 

お守りの裏には

このような言葉を書き記しました。

 

 

 

 

〜魂を結び育て あらゆるものを生み出す ムスヒ〜

 

 

このお守りは、天(神)と地(私たち)を繋ぎ、

空で待っている赤ちゃんと、家で待つママ、二つの魂を括る。

 

さらには、地球でどのように過ごすかを自分で決めて来たこどもが

空の上で授かって来た、本来の無限のエネルギーを発揮しながら、

 

神様としてきた約束を喜びながら楽しめるよう

最善最高の、出産、子育てをサポート致します。

 

新たに産み出し、創造する 真の世界の扉が開きますよう

子授け・安産・子育ての女神を祀る神社にてご祈祷しております。

 

 

 

私から、みなさまへの思い

そして

神さまの思いが届きますよう

 

 

 

心を込めて

ご祈祷に行き、

ご神託を降ろし、

お守りをお送り致します。

 

 

 

以下のようなセットがついます

 

1, 4月8日 浅間大社での委託ご祈祷

2. この日に承った木花開耶姫命からあなたへのご神託カード

3. こども「ムスヒ」お守り

 

 

 

 

私も、神様のお遣いとして

精一杯お役目を果たさせて頂きます。

 

 

少しでも心が動いた方

何か感じられた方は

 

せひ、ご祈祷&ご神託とお守り贈呈に

ご参加くださいね。

 

※また、こちらは

私が代表してご祈祷して参りますので

4月8日の当日は、何をされていても、どこにいていただいても大丈夫です。

 

どなたでもご参加頂けます

 

 

詳細は以下となります。

 

木花開耶姫命と結ぶムスヒのご神託とお守り

 

【募集期間】

4月7日まで

 

【木花開耶姫命へ依託ご祈祷&ご神託につくもの】

・4月8日のご祈祷依託

・木花開耶姫命のご神託とメッセージカード

・こどもムスヒお守り

(3色からお好きな色を1色、お選び頂けます)

 

【配送について】

お一人ずつレターパックにてお送り致します。

 

【配送期間】

4月9日から順次

(先着順。遅くとも5月中旬には発送完了予定)


 

【ご希望、お悩みについて】

お申し込みの際のご明記いただき

ご神託にてお返事致します。

(箇条書きで願います)

 

 

 

 

【ご祈祷&ご神託&お守りお納め】

11,111円

※お振込完了後、正式な承りになります。

※通常のセッションは30,000円〜。

遠隔メッセージは15,000円〜となっておりますので

この内容は、ものすご〜くスペシャルな価格となっております。

 

【注意事項】

※お守りが2つ必要な方は、プラス2,000円となります。
お申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。
 

また、その際はご神託は1つとなりますのでご了承ください。

 

 

※お守りの色は限りがあります。

ご希望の色は先着順となりますので、ご了承ください。

 

※海外からお申し込みの方は

別途、国際郵便代プラス500円となります。



【募集人数】

111人

 →人数に達しました

 

 

【お申し込み】

http://cherishone.com/moushikomi/0408hana/