先月、とある席で

 

「はなさん……まずはブログなんとかしましょう……よ」

 

と言われ

 

ぐうの音も出ず、しばし立ち直れなかった

 

見た目は華やか、内面は脆い

インディゴチルドレンの長南華香です

 

 

 

外と家でのギャップを

公開!!!



こんな感じ笑笑


顔、みせられません!




ブログのお悩みをモンモンと抱えているここ数週間

 

ふとした事から

ある方と、こんなメッセージのやり取りがありました!!

 

 

 

 

 

 

《記事抜粋》
 

皆さんが来てくれるブログを大切にしないと

もう見捨てられたも同然(笑)。

なので、みなさんの貴重な時間を割いて来ていただけているからには、

一生懸命対応させていただくことしかボクにはできないし、

当然の事だと思っている…

 

 

 

 

 

 

 

ガ…

 

ガ…

ガッピ〜〜〜〜〜ン

 

 

 

======================

 

みなさんの貴重な時間を割いて来ていただけているからには、

一生懸命対応させていただくことしかボクにはできないし、

当然の事だと思っている…

 

======================

 


す、す、すごい

 

 


 

ブログ愛、読者愛、人類愛♡


 

 

思い出す事、3年前

とある、ブログセミナーに行った事がありました。

 

そこでは、1日5記事アップは必須!!

タイトルには地名をバラまくと良いよ!!

とか、いろんなテクニックを教えてくださいました。

(と言っても、当時からヘタレすぎる私は、結局何一つ出来なかった…)

 

でも、今思うと

テクニックの前に

 

ブログの先には、読者さんがいる♡

 

 

そんな、当たり前の

基本の「き」の意識が抜け落ちてました〜〜〜

(みなさん、ごめんなさい…悪気はなかったの…ただ、勘が悪いだけ)

 

 

 

 

 

でね、こちらの「神対応メッセージ」をしてくださった方って

 

どなただと思います?

 

 

 

な、な、なんと

 

 

パワーブロガーで

 

 

 

 

3冊もの書籍を出版し、

どれもベストセラーの

 

 

 

あの人気作家さんであり講演家の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスドフトシさんでした〜〜〜♡

 

ありがたきおことば

 

 

フトシさんのブログはこちらからどうぞ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


 

 

夏には新講座のスタートや

有料のメルマガ

そして、秋には4作目の書籍…♡

 

 

楽しみですね〜

 

 

ブレイクされる方って、

本当に丁寧な丁寧な事を、大事に積み重ねていらっしゃる。

 

 

 

よくある台詞に

 

 

白鳥は、水面ではスイスイと優雅に泳いでるけど

水面下では、足をバタバタさせて

やれる事をしっかりやっている。

 

 

 

 

 

まさに

そういう事なんだなぁと思うのです。

 

 

あと、それを凌ぐ位に大事なのは

「人間性」

 

あぁ〜〜〜痛い!!!

 

 

でも、こういう機会を頂き

自分を顧みて

トライ&エラーで

 

進んで行けば良い!!

 

この件を、得意の

「あぁ…だから私はダメなんだ…。やっぱりね。」

とか、悲劇のヒロインマインドになって

自分責に使わなくても良いって事

ホントに得意すぎる・笑

 

 

 

昨日、あまりにも衝撃派が強い事があり

すっかり悲劇のヒロインマインドになっていたワタシ

 

そんな時

ムスメひかりが

 

 

 

ママ、大丈夫だよ!!

元気なひかりをママのお胸に入れてあげるよ

 

ワン

ツー

スリー

 

はい。お胸に入った♡もう大丈夫

 

って「魔法」をかけてくれました。

 

(ちなみにこの胸の絵はひかりの似顔絵だそう)

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さまってホント

 

 

…という事で

 

ブログも順次、がんばろう!!

と、腹に据えたら

 

 

今朝

 

不本意だった自己記録をたたき出したこの記事より

さらにアクセスがアップしていて

 

こちらの記事で自己記録を達成しました〜〜〜♡

 

 

決断したら早い!!

 

 

自分がどうしたいか?

ウソなくホンネを感じ、

それが、たとえ私利私欲でも良い!!

 

それすら神さまが使ってくれるから

 

その後は行動に移すベシ

 

 

 

って事で

「まずはブログなんとかしましょう……よ」と言われ

ちゃっかしヘッターのデザインも見てもらい、

リテイクありつつもGO頂いたので

 

いよいよ近日中に

このブログのデザインも変更です♡

 

みなさん、楽しみにしていてね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ【満席】7/7(金)11:30~13:30

 

親子セラピー胎内記憶プチお話会&夢を叶えるランチ会

詳細はこちら


【残1くらいらしいです】7/8(土)11:00~14:30

映画「うまれる」上映会+長南華香スペシャルトークショー

詳細はこちら


【募集】

7/13(木)13:00~15:00

こどもはママのちっちゃな神さまお話会in高円寺

詳細はこちら

 


【満席】7/14(金)12:00~14:30

集まれインディゴランチ会

詳細はこちら


【coming soon】7/25(火)13:00~15:00

親子で学ぶスピリチュアルレッスンin横浜


【募集】7/30(日)11:00~14:30

映画「ひかりの国のおはなし」上映会+どいしゅうさん&長南華香スペシャルトークショー

詳細はこちら

 


【coming soon】

8/5(土)

親子セミナーin新潟


【coming soon】

8/8(火)10:00~12:00

親子で学ぶスピリチュアルレッスンin国立


【coming soon】

8/8(火)13:00~16:00

ピエタセラピーグループヒーリングin国立


【coming soon】

8/21(月)

コラボ講座in東京


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで