こんばんは。華香です。

 

再案内です!!

 

 

ここ数年、地球に来る子どもたちは

 

思考や波動が

変化しているな…と感じます。

 

ある研究によると

DNAの本数も変化しているそうです。

 

で、私が感じるこの変化について

簡単に言うと

こんな感じです。

 

 

第1期…10歳前後の子どもたち

 

 この子たちは、感受性豊かで、洞察力が高く

 サラサラと流れる、軽やかな感覚を持ってます。

 具体的には

 「何か言われても、その場でうまく流しエネルギーの移動が出来る」

 …という感じです。

 

 しかし、感受性が豊すぎるので、

 自分責めをしてしまうクセ

 癇癪、仲間意識が強いが故に

 人との関係性が苦しくなったり

 うまく馴染めない、逆に我慢してしまう…

 

 または自分の思いに正直なので

 幼少期は(7歳くらい)までは

 育てるのに大変なケースが多いです。

 

 

 

第2期3歳前後の子どもたち

 

 この子たちは、全体的な視点で物事を捉えているので

 自分の立ち位置や、

 地球や地域、家族での自分の在り方を

 熟知しています。

 ママの生きにくさを改善しつつも

 軽やかで天真爛漫な

 宇宙のエネルギーを兼ね備えているので、

 バーストラウマやママのイライラや怒りも

 上手く交わして行くようなタイプが多いです。

 

 

 

では

なぜ、子どもたちはどんどんタイプが変化しているのか…

というと

 

 

この地球に住む私たちって

様々な悩みを抱え

思う通りにいかない葛藤

 

そして、良い事もあれば悪い事もある

 

という上手く進ませないものや

そう思ってしまう思いグセが前提にあったり…

 

はたまた、意識の深い所に存在している

無意識レベルの

自分責め(どうせ私が悪いんでしょ…)という罪悪感

 

もっと言うなら、魂が持っている因縁のようなものを

 

軽やかにリリースさせるために

 

新しいタイプのこどもたちが来てくれています。

 

 

 

 

 

私たちは、

過去からの状況を照らし合わせ

今後起こる事を予測していくので

 

新しい考えかたや

在り方

体験を受け入れにくいシステムを持っています。

 

 

 

これは、脳の

「可塑性」という、

元に戻ろうとする修正があるからです。

 

 

しかし

子どもたちは、

過去の情報から未来予測を立てるようなことは

時間が膨大にかかる事を知っているので

 

「今、どうしたいか?」

 

という事を一番の指針に過ごしています。

 

私たちは、あらゆる現在に来ている事を

 

過去のせいにします。

 

 

例えば、

今、私が良いパートナーに出会えないのは

私のお母さんが、お父さんと上手く行っていなかったから

無意識に、

「男の人とは上手くいかない」

という概念をインプットしてしまう…

 

 

というような感じです。

 

 

 

事例を上げればきりがないほど

「今、私が幸せと言えないのは

過去のあのせいだ、、、このせいだ、、、、」

 

と山ほどザクザクと出て来るのです。

 

 

ですので、

逆をいうと

 

私たちは

あらゆる自分の過去を書き換え

癒し、振り返り、歩いてきているのです。

 

 

 

でもね、

今、地球に

新しいタイプのこども達がたくさん降りてきています。

更に、地球は

新たな光の素粒子に入っています。

 

 

それは、

言うなれば

 

「過去からではない物の見方が出来る

地球の波動にシフトしてきている」

 

とも言えるのです。

 

 

ここのポイントは

「過去」からの私ではなく

「今」の私

 

なんですね。

 

「今、何を選択するか」

「今、どのように決めて行くのか」

 

様々な「今」の捉え方があるのですが

 

 

 

実は、この

「今から幸せになる」と決めた

ワープゾーンというのがあって

 

 

それは、

一人で行くより

 

「魂の約束をした相手と共に行く」

 

というのが

本当にわたしたちが手にしたい

「幸せのかたち」

 

に行きつく事ができるのです。

 

 

 

…それもそのはず

 

産まれる前から

魂が、ここで経験する事を

約束してきている

深い縁のある相手だからです。

 

一人で頑張ってきた私たち。

どうしたら

愛されるんだろう…

 

どうしたら

本当の自分を生きられるのだろう

 

そして

真実のわたしってなんだろう…

 

そんな風に誰もが漠然と思っていて

自分を知りたいと願ってます。

 

 

 

この地球のシステムは

私とあなた

という2対で構成されています。

 

すなわち

自分を知るには

相手が必要なんです。

 

その相手は、実はあなたの目の前の人

すぐ側にいる人

 

それは、

こどもかもしれないし

パートナーかもしれない

親かもしれない

 

けれど、先ほどにも書いたように

 

産まれる前から

魂が、ここで経験する事を

約束してきている

深い縁のある相手という事は間違いないのです。

 

その相手と

 

何をしていくのか

どのように関わっていくのか

一緒に成長して

一緒に幸せになっていくにはどうするのか

 

一緒に不要なエネルギーをリリースするには

どうすれば良いのか…

 

など

様々な体感ワーク(2,3個)を入れながら

魂の相手を知り

幸せなタイムラインに瞬時にワープする方法をお伝えしますね

 

 

 

 

こんな方にオススメ

○子育てにイライラしてしまう

○旦那さんとシックリしない

○自分との関係がぎくしゃくしている

○なにをやっても満たされない

○こどもがなぜ、自分を選んでくれたのか知りたい

○こどもはどんなお土産を持ってきてくれているのかを知りたい

○胎内記憶の事を知りたい

○自分の望む事を知りたい

○心穏やかに過ごしたい

○理想の現実を手にしたい

○幸せを引き寄せたい

○スピリチュアルに興味がある

○こどもとスピリチュアルの関係を知りたい

○波動を高めて幸運体質になりたい

○長南華香に興味がある…笑い

 

 

 

 

 

 

親子のソウルセミナー
~魂の約束をした相手と人生をワープする方法~

【日時】

6月23日(金)10:30分~12:30

(受付、入場開始:10:15分より)

 

 

【会場】

東京都渋谷

(JR渋谷駅マークシティー口より徒歩3分)

※詳細はお申し込み頂いた方にご案内致します。

 

※会場は10階ですが、エレベータが8階までしかありません。 

ご不便をおかけしますが8階から10階までは階段をご利用ください。 

 

ベビーカーの方は大変お手数ですが8階から畳んで10階までお運びください。

 

 

【受講費】

¥8,000

 

 

【お子様連れについて】

 

基本的にお子様連れ可能ですが、

集中して講座をお聞き頂きたいのと、ワークもたくさんありますので

託児などをご利用されてのご参加をオススメ致します。

 

【定員】30名→満席

 

 

【お申し込みフォーム】

http://cherishone.com/moushikomi/0623soul/

 

 


 

 

【本書サインについて】 

 

こどもはママのちっちゃな神さまをお持ち頂いた方には

セミナー終了後サインをさせて頂きますので

本書をお持ちください。

 

また、当日は本書の直筆サイン本も販売致しますね。

 

 

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

 


【決定版】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー~魂の約束をした相手と人生をワープする方法~

in渋谷

詳細はこちら/a>


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで