こんばんは。華香です。

 

 一人の人を


この地球に迎え入れる


また、地球を目指して私たちがランディングするまで


 たくさんのドラマやシナリオを持ってきます。


産まれるこどもも、迎え入れる親もそう。


 


お互いの深い魂の同意が取り交わされていて


私たちは親子になるのです。




例えば


このママなら自分を生かすことが出来るかもしれない


このママなら大変な人生を共に歩んでくれるかもそれない


このママなら私に苦い思いを体験させてくれるかもしてない




などね。


 


この世界では


到底考えられない


理屈を軽く超えてしまう理由を


簡単に設定してしまう事が多いのですが


 


人が産まれるという


長い長い命の旅を続けるのは


 


理屈抜きの宇宙の


「進化成長したい」「自分を知りたい」「体験したい」


とうものなのかもしれません。


 




だからなのか、、、


待望のこどもが


ハンディキャップを持ってきたり


 

出産間際だ…というタイミングで


お空に戻る事を選択したり


 


こどもが欲しくて欲しくてたまらないのに


お腹に宿ってくれなかったり…


 




過ぎ去った時にしか


私たちにはその深い理由はわかりませんが




きっと 


どんな問題にも


大きいも小さいもなく、


 


こどもにイライラしてしまう事も


なかなか食事をしてくれない子も


反抗期まっただ中な子


どんな悩みも私たちが抱えている問題としては同じなのかもしれません。




 


そして、お母さん自身が


自分を愛せない


という事も同じ…


 


生きているって頭の理解を超えることが


本当に多く起こります。


 

けれど宇宙的な視野で見た時、

それらは優しく

私たちの愛の道具に使われる


その意味が分かれば

私たちはまた


自分が主体になって生きていける‥


そんなお話しが出来ればな、、、と思います。



私は、親子セラピスととして

約3,000人の方にお会いして

 

こどもを宿す

産む、

育てる

 

という

こどもと母親の「今」と「魂」に

向き合ってきました。

 

 そんな

今と魂からの合点いく宇宙の流れから

伝えらるべきことを伝えると


今までなかなか腑に落ちなかった事が落ちたり

なぜだか謎が溶けたり…

雲が晴れる方なと

たくさんの方を見てきました。

 

その中で感じることは

みなさん本当に一生懸命生きてらっしゃるし

頑張っていると言うこと。

 

その生きる姿が

本当に美しいな…とおもうのです。

 

 

そしてその1人ひとりが抱える大きな問題を

神さまに祈り

紙さまにお渡しする事しかできません。

 

けれど、お願いしたら

必ず答えはすぐにやって来るという事を知っています。

 

神さまが届けてくれる言葉や祈りの中にある

確かな物を

目の前のお母さんにお伝えすると

 

多くのお母さん方が

理屈を超えた宇宙の流れを

体感するのです。

 

 

 

映画「うまれる」って見た事ありますか?

 

●両親の不仲、虐待の経験から親になる事に戸惑う夫婦

●完治しない障がいを持つ子を育てる夫婦

●出産予定日に我が子を失った夫婦

●子を望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦の

 

この4つの構成で成り立ってますが

 

この映画から、宇宙や生まれて来る

深い意味を

私ならではの視点でお伝えできる事が

たくさんあると思います。



また、ご自身の子育て、

自分に対しての思い、

ご主人やお母さんに対してのひっかかり…

 

全ての問題や状況を宇宙的視点で見て

私と一緒に

神さまにそっとお返しして、

答えをいただきませんか?

 

今回、こちらの映画のゲストスピーカーとして

素晴らしい愛溢れるママグループ

Chain of Loveさんと

 

丁寧に丁寧に話し合いをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

みなさん、子育て中のママですがとても感度の高い方たちばかりです。

 

きっと素晴らしい空間と

上映会

トークショーと繋げてくれる事でしょう。

 

 

ぜひこのchain of Loveの3人

そして私と

 

この映画をご一緒に見て

親子が持ってい深い魂のお話しと

わたしたちに起こるあらゆるの問題を

そっと脇において

自分を愛する時間を過ごしませんか?

 


今まで以上にこどもも、自分も好きになり

家族が愛のきずな

(chaine of LOVE)で繋がれる

そんな1日となると思います。

 

ぜひ、ご一緒に

命にふれ、あたたかくご自身を愛していく

特別な1日にしてください。

 

 

 

Chain of Loveの高月さんより

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【長南華香先生とお逢いしてきました♡】

 

Amazonの子育て部門1位!『こどもはママのちっちゃな神さま』を執筆された

長南 華香 (長南華香)先生(о´∀`о)♡

7月8日(土)に開催させていただく”映画「うまれる」上映会&ランチ&長南華香先生トークライブ”の打ち合わせをさせていただきました!

http://www.kokuchpro.com/…/233c0cfd3a3ec367bb73259ef57d352c/ 

 

 

先生の親子セラピーは、口コミで全国に広がり、

親子カウンセリングは2500組以上!
ブログでもファンだったのですが、

お逢いし、Chain of Loveの私たち3人は先生の芯をつく、

直球のリーディングメッセージにノックアウト?笑。

いや、一皮も二皮も向け、気持ち新たに当日へ向かうエネルギーをいただきました!ww

ぜひたくさんの方に先生のお話を聴いていただきたい!
子どもは一人一人個性がありますが、それはあなたの人生にとても必要なことなのかもしれない!新たな視点で子どものこと、

あなた自身の人生のこと、感じてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

映画うまれる上映会&長南華香トークショー

■開催日:2017年7月8日(土)

 

■会場:神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 
ラ チッタデッラ内 マッジョーレ2F

THE GRILL MARKET

(駅より徒歩5分)

■当日スケジュール


10:40 開場・受付
11:00 上映開始
13:00 ランチを召し上がりながら長南華香のトークイベント
14:30 本の販売&すでにお持ちの方にはサインや写真撮影会など

    終了

■料金:5,000円(税込)

(上映代、ランチ代、トークショー代込み)

 

■申し込み:
http://www.kokuchpro.com/event/233c0cfd3a3ec367bb73259ef57d352c/
 

 


 

みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

 


【満員御礼】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー~魂の約束をした相手と人生をワープする方法~

in渋谷

詳細はこちら


 

【満員御礼】6/30(金)14:30~17:00

超プレミアムセッション

詳細はこちら


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで