こんにちは。華香です。

 

昨日は、

「宇宙に宣言!具現化ミラクル祭り」を

開催致しました。

 

私は参加者でしたが

なぜか、色々と指揮を取らせて頂いちゃいました・笑

 

 

スピリチュアルを学んではや10年

その期間には

今、流行の

 

  • 量子力学や
  • 脳科学
  • 王道のスピリチュアルリーディング
  • 各種ヒーリング
  • 祈り
  • 心理学
  • ベビーマッサージ
  • ミディアムシップ
  • 方位・風水
  • そして、、、、、除霊…

 

に至まで。笑

 

多分、忘れてるものもたくさんあると思いますが

様々なものを

探求してきたな。と思います。

 

ようは…ね

 

好きなんですよね。

学ぶことが笑

 

 

とは言う物の

除霊や風水は

完全に裏メニューですね笑

 

で、津々浦々色々とやってきたのですが

 

今回は

主にリーディングを使って

 

超プレミアムセッションを

開催したいと思います。

 

開催日の6月30日は

2017年のちょうど半分の時。

 

このタイミングは

2017年後半をいかに自分の思うカタチに近づけるか

また、

ご自身の今の課題や

今後の展開

方向性など

 

ここに来て、一旦振り返るのに

ピッタリな時。

 

この大事な日に

 

2時間たっぷりと向き合い

 

素敵な空間と

美味しいアフタヌーンで

 

優雅なひと時を過ごし

心のモヤモヤをスッキリしませんか?

 

最近はセッションのお申し込みが多く

タイミングが合う方は

すぐにご案内できるのですが

 

お待ち頂く期間がとても長くなっております。

 

ですので

この機会に

 

プレミアムセッションをぜひ体験してみてくださいね。

 

不思議な事に

当日、集まる方は

共通の課題をお持ちの方がほとんど

 

 

ですので

他の方のお悩みも

自分の事とリンクしていますので

とても参考になるんです!!!

 

 

 

前回は、

東京・大手町のホテルでセッションを致しましたが

その時も同じ

他の方のお悩みが

 

「まるで自分の事のようにリンクしてました」

 

というコメントが炸裂!

 

なので、

集合の力を借りる事で

潜在意識に持っているもの等も

一気に加速していきます。

 

 

今回は

東京・丸の内の

シャングリラホテルのロビーダイニングで

 

人気のアフタヌーンティーを頂きながら

みっちり向き合いたいと思います。

 

 

 

とても素敵で優雅なホテルですので

セルフイメージも上がる事

間違いなしですね。

 

 

脳科学でいうと

セルフイメージはとても大切

 

自分の現在地を上げるには

脳に新しい自分をインプットさせてしまうのです。

 

それは言語化する事もしかり

けれど

ご自身を大切に丁寧に

目的地についたように扱う事は必須なのです。

 

そんな

プレミアムな自分へのご褒美として

 

ワンランクアップした自分を

共にイメージして

 

共同創造するプレミアムならではの

セッションです。

 

 

 

ぜひ、この機会に

スピリチュアルセッションを受けてみてくださいね。

 

 

(前回の様子です)

 

 

 

こんな方にオススメ

 

  • 自分の使命をはっきりさせたい
  • 行くべき道を決めたい
  • 子育てや家族をより良いものにしたい
  • 自分を数ランクアップさせたい
  • 新しい価値観をもちたい
  • でなければならない…を崩壊させたい
  • 起業、ビジネスを展開させたい
  • 何が自分に合っているのか知りたい
  • 人間関係の滞り
  • 恋愛について
 
※もちろん、その他、どのような内容でもOKですよ
 
 
どうぞこの機会に
ぜひ会いにきてくださいね。
 
 

 

満席 : 超プレミアムセッション

【日時】

6月30日(金) 14:30〜16:30

満席です

 

【会場】

シャングリラホテル東京

28階ロビーラウンジ

 

http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/dining/bars-lounges/lobby-lounge/

 

 

【セッション代】

¥20,000
(アフタヌーンティー代、込み)

 

 

【お子様連れについて】

 

※プレミアムセッションですので、今回は、ママや自分へのご褒美タイム!!
しっかり聞いて聞いてコミットして頂きたいので
お子様連れはご遠慮ください

 

【お申し込みフォーム】

 

http://cherishone.com/moushikomi/0630premium/

 

 

 

 

 


 

みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

 


【満員御礼】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー~魂の約束をした相手と人生をワープする方法~

in渋谷

詳細はこちら


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで