神さまにの世界にもヒエラルキーがあるそうな

こんにちは。華香です。

 

昨日の「ひかり語録」に続いて

先ほどセッションしていたお子様が語ってくれた事

 

 

そして、ひかりが話してくれた事を思い出したので

その事を書いて行きますね。

 

 

 

ちょうど、書籍を作っていた時の事

ひかりが、神さまやお空の上の出来事について

語ってくれた事

 

そして本の取材をしていて(Nちゃん、その節はどうもありがとう!!)

Nちゃんの子どもが語ってくれた事ですが

 

 

それは、なんと!!

 

神さまの世界にも

ランキングがあるそうな!

 

 

 

(ようするに、ヒエラルキー????滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ニコ華香「それって、どういう事?」

 

 

と、ひかりに聞くと

 

 

おねがいひかり

「神さまにもいろんなランキングがあるの」

 

 

 

おねがい一番偉い神さまは

 

そのまま、生まれ変わりをしないで

すっと天界に居続けて、

天界の子どもたちを見守ったりしてくれるんだよ

 

 

おねがい次に偉い神さまは、

空の上にいる子どもたちの先生をしてくれる人

 

 

おねがいその次はお世話役

 

 

おねがいその次は日常生活をめんどうみてくれる天使のような姿

 

 

おねがいその次は一緒に遊んでくれる天使

 

   ・

 

   ・

 

   ・

 

   ・

 

 

など、など

 

ランキングによって役割も異なるそうなのです。

 

 

 

そして、この神さまランキングは全部で

9ランクまであるそう。

 

 

ちなみにNちゃんの3年生のお子さんは

7ランクまであると言ってましたね。

 

はたまたKちゃんのお子さん5歳は

5ランクくらいあると言ってました。

 

 

その子によって、ランキングの幅が違うのは

ひょっとして、その子の見方や

どんな風にお世話をされたかによって変わるのかもしれませんね。

 

 

…で、

この

 

おねがい2ランク以降の神さまが

地球に降りて来るんだよ〜

 

だ、そうです。

 

 

 

実は、私のとある先生は

かつて神さまランキングで2階級にいらしたそうです。

 

 

これは、4人の子どもが同じことを話してましたね。

(その事実もすごいのですが)

 

 

そして今、人間のその方は

他の方から

神さまみたいな人だ!

と言われています。

 

当時のオーラが残っているのかしらね笑

 

 

 

で、その子たち曰く

このランキングが高い人たちは

 

 

地球でのお役目として

たくさんの情報をシェアしたり

人を導く役割を担って

今、ここに来ているそうです。

 

 

また、面白いのが

ランキングによっては

髭の長さが違ったり、洋服の種類も違ったり…

見かけも差別化されているそうです

 

 

 

 

確か、ランキングが上の神さまの洋服は

ゴールドのシルク

 

その下が白

 

その下になると紫

 

紺色

そして赤になっていく…なんて話してくれました。

 

(これって、チャクラの色に対応しているのですかね)

 

 

 

このランキング

 

精神性や愛の濃度

密度によって昇級する事もあるようで、

 

ランキングが昇級する時には

「神さま検定」があって

 

それに合格すると、級が上がって

お仕事も変化するそうです。

 

 

なんか…

 

天界も、下界も、システムとしては

あまり変わらないのですね。

 

 

 

で、私たちの気になるのが

 

神さま検定のテスト内容

 

 

これはね、検定と言っても

決まった質疑応答や

書き込みテストがある訳ではなくて

 

 

●どれだけ、愛をベースに人を助けたか

 

●自分さえ良くなれば良いという事ではなく

みんなのお役に立てたか

 

 

などなど

 

その人の人生全体が物差しになっているようなのですね。

 

 

 

 

総合力なのかな…なんて

私は感じました。

 

 

 

 

 

 

…が、 しかし

 

 

正直

 

 

 

わたし、、、、、、

 

 

 

 

なんかイヤーーーーーー!!!!!

 

 

 

ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ

ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ

ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

だって、せっかく死んで霊になって

気ままになったのに

 

 

過去の業績に捕われるなんて

き、き、窮屈〜〜〜〜!!

 

 

しかもこの進化した時代において

ナンセンスじゃね?

 

 

 

もっときままに、

私だったらユラユラしたい

そんな修行みたいな生き方は

まっぴらごめん…。

 

 

なんか、死んでも希望が持てなくなってしまった…のです。

 

 

このシステムってなんか古めかしくない?

 

この時代

やっていた年数とかじゃなく

もっと飛び級したり、大変革があったほうが

ワクワクしませんか?

 

 

昇級制度〜〜〜

 

 

はんた〜〜〜〜い!!!

 

 

 

 

 

 

…はっ!!

 

 

 

 

オールドタイプのインディゴチルドレンの華香は

どこに行っても戦いを挑んでしまう

 

これは魂の性質なのだろうか…。。。。滝汗

 

 

 

 

 

…と、天界とは真逆の

分離思考をバリバリに出してしまった私なのですが

 

 

この辺のことは、今度コラボトークショーをする

どいしゅうさんに聞いてみよっと♡

 

 

 

いずれにしても、どこへ行っても

愛がベースという事は

変わらないのですね。

 

 

 

まぁ、宇宙は愛で出来てます故

それがこの世界の原理原則っちゃそうなのですね。

 

 

 

 

いずれにしても

天界の子どもたちが、それで楽しく

地球に希望を持って来れるなら、

万事OKってことなのです。

 

 

だって、私たちは

何を選んだって良いのですから♡

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

みなさまへのお知らせ【満席】7/7(金)11:30~13:30

 

親子セラピー胎内記憶プチお話会&夢を叶えるランチ会

詳細はこちら


【残1くらいらしいです】7/8(土)11:00~14:30

映画「うまれる」上映会+長南華香スペシャルトークショー

詳細はこちら


【募集】

7/13(木)13:00~15:00

こどもはママのちっちゃな神さまお話会in高円寺

詳細はこちら

 


【満席】7/14(金)12:00~14:30

集まれインディゴランチ会

詳細はこちら


【coming soon】7/25(火)13:00~15:00

親子で学ぶスピリチュアルレッスンin横浜


【募集】7/30(日)11:00~14:30

映画「ひかりの国のおはなし」上映会+どいしゅうさん&長南華香スペシャルトークショー

詳細はこちら

 


【coming soon】

8/5(土)

親子セミナーin新潟


【coming soon】

8/8(火)10:00~12:00

親子で学ぶスピリチュアルレッスンin国立


【coming soon】

8/8(火)13:00~16:00

ピエタセラピーグループヒーリングin国立


【coming soon】

8/21(月)

コラボ講座in東京


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで