ダダッダッダダ・・

ダダッダッダダ・・!!

(BGMはターミネーター)

 

 

はい皆様こんにちはーすまいる

ブログジャックのお時間ですよハート

 

お届けするのは毎度おなじみ

仁川由衣でございますsei

 

 

今日お届けするのはこちら!

キラキラAmazonキャンペーンキラキラ

 

書籍の発売に先駆け

Amazonでの予約ページが公開となりましたー!

 

(パチパチぱちぱち

 

 

………………………‥………………………‥


実は、ママにとってこどもは“ちっちゃな神さま"で、
ママの才能を引きだす存在こそ“こども"なんです! 


「アトピーやハンディキャップをもって生まれてくる子、
それに夜泣きがすごい子、コトバをなかなかしゃべってくれない子など。

ほんとうにこどもはたくさんの特徴を持って生まれてきます。

これらの症状にはすべてママが
“本当の自分"を生きられるようにという、

こどもからの切なる願いが込められているのです!

たとえば……

【人に甘えるのが苦手なママ】のところには、
【思いっきり人に甘えるこども】がやってきて、
「甘え方」のお手本を見せてくれたり。

【人の目を気にしてばかりいるママ】のところには、
【人の目を気にしないこども】がやってきて、
「人の目を気にしない」方法を教えてくれたり。

こんなふうにしてママを助けようとしてくれているんです。

………………………‥………………………‥

 

 

 

URLを発表するその前にハート

Amazonで予約購入される方へのお願いがありますラブ

 

購入日時は

 

3月7日の朝10:00〜11:00

2冊以上ご購入される方は1冊ずつポチッ♡

でお願いいたしますーーーハートハートハート

 

 

こちらのお時間にポチっとしていただけるととっても嬉しいですハート

華香先生が超絶喜びますハート

 

 

それではURLの発表ですキラキラ

 

 

>>Amazon「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

 

 

 
 
 

 

矢印矢印矢印

 

こちらをクリックしてくださいね^^

 

 

 

そして!

豪華購入特典までご用意しております!!!

 

1冊購入(予約)特典
長南華香&池川明先生
(胎内記憶第一人者)
シークレット対談WEB動画


10冊購入(予約)特典

長南華香スカイプ個人セッション45分(通常60分20,000円)

※特典の受け取り方は発売前後に、長南華香ブログにてご案内致します。

 

なんていうことでしょう・・・!!

(BGMは劇的ビフォーアフターですよ音符

 

15,120円で書籍10冊と個人セッション45分が付いてくるなんて!!!

 

個人セッションは60分20,000円なので

単純計算すると45分15,000円きらきら

 

プラス120円で書籍10冊が貰えるなんて

アンビリーバボー♡

 

 

※120円では書籍2冊買えないんですよ笑

 

 

これ・・・

絶対、10冊購入がお得ハート

 

 

「10冊買うー♡」の方も

「1冊購入♡」の方も

3/7(火)の10:00〜11:00にAmazonからお願いしますねハートハートハート

→Amazon「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

10冊購入される場合も

1冊ずつポチッとでお願いいたしますハート

 

〜〜〜〜〜〜華香から一言〜〜〜〜〜〜

 

10冊購入頂いた方へのお礼はどのようにするか

悩みに悩みました。

 

これは私の思い、子どもへの思い、

そしてママさんへの全ての思いの愛が

カタチになったものです。

 

ずっと親子に向き合ってきて

思った事、感じた事、分かった事を

存分にみなさんに使って欲しい

 

だからこそみなさんに読んで頂きたい。

それだけ思いを込めて、

そして親子の未来を思って書き上げた

私の命が入った一冊です。

 

ですので、1冊ずつしっかりとお渡ししたい

そんな思いがずっとありました…

 

例えば、

「子育てサークルのお話会に特典として伺う」

「10人グループのママ会にお邪魔する」

などの特典も検討しました。

 

それは、大事な私たちの未来を書いた本だから、

子どものしあわせを純粋に願っている

親の愛だから

 

それを共に共有しているママに受け取って欲しいからです。

 

でも、実際問題

残念ながら

私の発進力ではそれは叶わないと思いました。。。

 

だったら、その思いを持っている方に

この本の行方を託そう!!

 

そうと思いました。

 

きっと、大事な方に読ませたい!!

あの人にあげたい!

この人に贈りたい!

 

そんな愛のバトンになるだろう…と。。。。。

 

みなさん、そんな熱い思いで手にしてくださる

そう、思ってます。

 

私の思い、そしてご購入くださる方の思い

子育てママをラクにして

子どもたちにしあわせな未来を手渡したい

というのは一緒です!

 

私は本気です

 

ですので、その気持ちを共にして

私もセッションをさせて頂きます

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

書籍10冊もどうしたらいいの・・・?」

という方へ仁川由衣からのご提案ですsei

 

ママ友やご家族へプレゼントされる以外に

ご近所のカフェや図書館、児童センターなどに寄贈されるのはいかがでしょうか?

 

こちらの本はたくさんのママに読んでいただきたい内容となっております。

それは、子育て中のママはもちろん

昔、子育てをしていたおばあちゃんにも読んでいただきたい内容ですニコ

 

また、私たちは一人残らずお母さんから生まれてきていますよね?

ということは、私たちも皆「ちっちゃな神さま」なんですハート

性別も年齢も一切関係ないんですハート

 

一見「子育て本」なのですが

その内容は子育てだけにとどまらず

「お母さんを幸せにするぞーー!」と元気いっぱい生まれてきたことを

思い出せる内容となっているのですsei♡。

 

ご自身のお母様との関係に悩まれている方も

この本を読むことで解決の糸口が見つかるのではないかと思います笑顔

 

ということで♡

美容院でも床屋さんでも

渋っい喫茶店でもお蕎麦屋さんでも

駅の待合室でもどこでもいい!!!!

 

「ピン!」と来たところにぜひ寄贈されてみてくださいねハート

あなたの寄贈が

誰かの人生を変えるきっかけになるかも!?

 

 

もちろん私も10冊購入ハート

私と一緒にぜひ「こど神」テロを巻き起こしましょハート

 

→Amazon「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

 

 
 

 

 

世界中にたくさんの愛が溢れ出しますように♡

 

それでは次回のブログジャックまで!

See youぶちゅー

 

仁川由衣でしたsei

 

 

<出版記念セミナー&イベント>
4/8(土)東京
4/9(日)大阪 
4/12(水)長野
4/15(土)札幌
4/16(日)東京
4/18(火)名古屋
4/20(木)横浜 出版記念パーティーwith池川明先生 
4/22(土)仙台

>>詳細はこちら

 

キラキラ書籍情報キラキラ こどもはママのちっちゃな神さま
著:長南華香(ちょうなん・はなこ)
出版社:ワニブックス
値段:1,400円+税
発売日:4月1日