グッジョブ!マイペンデュラム~あなたの心を癒す月星座の香り~ | 【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

星と香り0.2秒のご自愛セラピー
星で自分の本質を知り
香りで今の自分を知る

自分を好きになると
人生が今より楽しくなる

先日募集したプレゼント企画。
 

「あなたの心を癒す月星座の香り」

 

 

ご応募してくださったみなさまのお手元に

 

無事に届いたようでホッとしています。



image

10月受付の方にはハロウィンの香り付きハロウィン
11月受付の方にはクリスマスの香り付きクリスマスツリー

 

 

月の香りと星座の香りは、各4~5本。
 

お1人、8~10本の精油から選びます。

 

 

少ない方は3本、


多い方は5~6本の精油が

ブレンドされています。

 

image

 


同じ月星座の方もいらしたのですが

ペンデュラムさんが選んだ香りは

全く違うものでした。

 

 

 

自分だったら

 

「この組み合わせを選ぶかな?」
 

と、思うような組み合わせもありましたが

ペンデュラムさんを信じ

選ばれた精油の全体の香りを感じ


その方をイメージしながら

この香りで癒されますようにとの

 

願いを込めて調香しました。

 


調香する時間はとてもワクワクで
 

私自身が癒されました。



結果
 

「心が喜ぶ香り」
 

「今の私にピッタリの香り」

 

「とてもいい香り」
 

などのお声をたくさんいただきました。



お届けした月星座の香りは

 

まぎれもなく、

世界に一つだけの

オリジナルブレンドです

 

 

グッジョブ!


マイペンデュラム!!

 

image

 


みなさまから


嬉しく、励みになるお声と


ブログ掲載のご了承をいただきました。

 

順次ご紹介させてくださいね。

 


 

 

■五感を満たすアロマケア aroma cherir
ご提供メニュー
佐久間 かな子
マイストーリー
自己紹介
 
人気の記事
嘘みたいな本当の話
SNSのフォロー大歓迎
Instagram→ゆる~く更新
X(旧Twitter)→日常のいろいろ
お問合わせ

aroma cherir公式LINE

友だち追加

登録後お気に入りのスタンプを送っていただけると
1対1のトークが可能になります。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますふんわり風船星