ご提供メニュー | 【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

星と香り0.2秒のご自愛セラピー
星で自分の本質を知り
香りで今の自分を知る

自分を好きになると
人生が今より楽しくなる


アロマテラピーのレッスンで使用する精油。

原材料となるのは植物です。
 

近代医学が誕生する前は、植物療法が主流で当時の医者は占星学を学び治療に取り入れていた歴史があります。

 

植物と星(占星術)はとても神秘的なつながりがあり
私たちもまた星々の影響を受けているんですよ。
 

 

生まれた日のホロスコープから本当の自分を知り
香りで今の自分を知って自分らしさを再確認!
どんな自分もありのままでOK!!
自分を大切にして心地よく過ごしましょう

 

 


 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

■星と香り0.2秒のご自愛セラピー メニュー


ピンクハート星と香りのメッセージ
(あなたのトリセツ、お守り星アロマつき)

ピンクハート親子星読み
(お互いの違いを知ることから始める子育てのご提案)

ピンクハートアロマ曼荼羅セラピーⓇ
香り、カラー、アートを融合した新しいセラピー。
潜在意識に働きかけ新たな自分、意外な自分と出会えます。





ピンクハートKanaiカード
あなたが選んだタイトルからカードを引きます。
潜在意識に働きかけ必要なメッセージ受け取る
意識改革ツール







ピンクハートアロマクラフト作り
アロマスプレー、アロマ香水、手作りアロマコスメなど

IMG_20180220_094713964.jpg




ピンクハート訪問レッスン

子育て中のママもご自宅でゆったりとレッスン♡

image


外出が難しい高齢者の方にもご好評です




ピンクハート出張アロマワークショップ

●高齢者サークル様 アロマ体験会


◆介護施設様 はじめてのアロマ講座



●幼稚園ママサークル様
image
image


ピンクハートアロマハンドトリートメント
触れられることで心が満たされあたたかな気持ちになります





男性にもご好評です。





*ワークショップ、各種講座などは

お1人様からのリクエスト開催が可能です。

外出が難しい方へは訪問アロマも行っています。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください

 

 

 


 

香りが脳に伝わるまで、0.2秒
痛みが脳に伝わるまで、0.9秒

香りと痛みは脳までの伝達経路が異なりますが
香りを嗅ぐと瞬時に気分転換ができることが分かると思います。
 

同じ香りを嗅いでも感じ方は人それぞれです。
五感は自分らしさそのものなんです。

 

講座やワークショップに参加されたみなさまからは

香り選びの時間が一番楽しい

とのお声をたくさんいただいております。


精油は馴染み深いポピュラーなものから
希少なマニアックなものまで
60本以上ご用意しています。

五感を満たして自分軸を整えましょう。
 

 

 

 

五感を満たすアロマケア aroma cherir
ご提供メニュー
佐久間 かな子
マイストーリー

SNSのフォロー大歓迎
Instagram→ゆるーく更新
X(旧Twitter)→日常のいろいろ
お問合わせ
 

aroma cherir公式LINE

友だち追加
 

・QRコード

 


 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますふんわり風船星