【ご感想】どんな香りが届くのかワクワクしてました。 | 【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

【福島市】五感を満たすアロマケア aroma cherir

星と香り0.2秒のご自愛セラピー
星で自分の本質を知り
香りで今の自分を知る

自分を好きになると
人生が今より楽しくなる

 

年またぎになってしまいましたが


「あなたの心を癒す月星座の香り」

 

受け取ってくだっさた方のお声を順々にご紹介します。

 

 

 

宮崎県 Hさま 月星座魚座

 

 

本日届きました~

発送のご連絡をいただいてから
届くのが待ち遠しかったです。

予定より早く届きました。
長旅お疲れ様でした(笑)


開封する前からいい匂いがしましたラブ


初めて知るのもあり
どんな香りなのか気になりました。

ハロウィンの香りも
素敵なブレンドでした。

 

 

応募の理由を教えてください。

 

アロマに興味があるからです。


ネットで検索したりショップにも行きますがショップは売っているだけでどんな風に始めていいのかわからなかったので申し込んでみました。

 

 

あなたの月星座の香りはいかがでしたか。
 

安心感に包まれるようなとてもいい香りです。

今までに嗅いだことのない香りです。


本当に心が癒される香りでした。


私だけのオリジナルブレンドが

特別感があって気に入りました。


ブレンドされてるアロマが

全て初めて知るものばかりでした。
お店のテスターでは見たことがありません(苦笑)


ローズウッドのメッセージが気になったので
どんな香りなのか気になっています。

 

水の例えがなるほど!と思えたので
粘着質のドロドロの水じゃなく
軽くてさらっとした水を目指します(笑)

 

月星座の香りにタイトルをつけてみてください。

 

私の香りは


【ハーモニー】

たくさんの香りがブレンドされているのに
ひとつにまとまっている感じがしたからです。

 

香りのメッセージもそれぞれなのに
 

全てが今の私に必要なメッセージでした。


かなこさんのアドバイスも心に響き
自分を大切にしなくちゃと思えました。



この香りを嗅ぎながら
自分自身を大切にしていきます。

 

 

 

どのような方にお勧めしたいですか。

 

アロマに興味のある人に。

 

「精油を知らない人に

手に取って嗅いでほしい」
 

という気持ちをしっかり受け取りましたラブラブ

 

 

セラピストへのメッセージをお願いします。
 

月星座の香りの他にもアロマを気軽に楽しめるようなグッズも同封してくださり至れり尽くせりです。

 

お心遣いからアロマのある生活を心から楽しまれているのだなぁと感じました。


早速、栞に垂らして手帳に挟んでいます。

バッグもいい香りで職場では隣のロッカーの子に

「いい香りがする~」と言われました。


香りのメッセージもついていて
有料でもいいくらいの内容でした。

 

太っ腹なかなこさんが好きになりました。

素敵なプレゼント企画をありがとうございました。

 

image

 

Hさまはアロマに興味がおありで
お店でもいろいろな香りを試されていたのですね。

Hさまの月星座の香りは、

樹脂系や少々お高めの精油だったので

確かにショップのテスターには

ないかもしれません(笑)

 


精油は、同じメーカーさんでも、

原材料の採れる時期や産地でも香りが異なります。
 

ネットでも手軽に購入できますが

実際の香りがわからないのがネックですよね。


 

精油はブレンドすることで相乗効果が得られます。

まさにハーモニーですね♡

 

 

Hさま、ありがとうございました。



 

 

 

■五感を満たすアロマケア aroma cherir
ご提供メニュー
佐久間 かな子
マイストーリー
自己紹介
 
人気の記事
嘘みたいな本当の話
SNSのフォロー大歓迎
Instagram→ゆる~く更新
X(旧Twitter)→日常のいろいろ
お問合わせ

aroma cherir公式LINE

友だち追加

登録後お気に入りのスタンプを送っていただけると
1対1のトークが可能になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますふんわり風船星